のんびりと想いを馳せる。








遂に開通した、東京ゲートブリッジを…









d0157704_19221533.jpg









大好きな人達と一緒に、のんびり眺める。













d0157704_19241426.jpg









一年前の教訓を胸に、


今も頑張り続ける被災地の方を想いながら…




海と空ではるか遠くにつながる方を想いながら…












d0157704_19255554.jpg









そこにある平凡な幸せに感謝しながら。












d0157704_1927791.jpg








強く生きよう!




そう思った。











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-12 20:30
何でも無いようなことが幸せだと思う…どこかで聞いたことのあるような言葉ですが。
特別なものなんて何もいりません。君がいるだけで。あ、またどこかで(^_^;
Commented by あね☆もね at 2012-03-12 21:01 x
被災地から遠く離れた僕たちにできることは、
けして忘れないこと。
うん、忘れちゃいけないんだ。

おばあちゃま、お若い!
Commented by hairpriori at 2012-03-12 21:09
ココの遊歩道行きたいです^^
Commented by サクラびより at 2012-03-12 21:17 x
最後の写真、いいですね。
日々の何気ない日常も幸せなのですよね。
毎日を大切に生きたいですね。
Commented at 2012-03-13 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-13 08:54 x
おおっ!ゲートブリッジ!俺も撮りに行きたいんですが予定と天気が合いません(笑)

被災地に想いを馳せるのは皆さん一緒ですね!
人それぞれ応援の仕方は違えど、気持ちは1つだと思います!

のんびりと眺める時間、大切にしていきたいですねホント
Commented by 2keiz at 2012-03-13 09:18
以前見せていただいた 所ですね

ここは映画で見るように 開くんでしたっけ?

当たり前に受け取りがちなめぐみ

いつも囲まれているんですよね

私たち

Commented by kazunao1878 at 2012-03-13 18:39
ココ行ってみたいなぁ。
新しい物好きの私です・・・。

あれから1年、あっという間でした。
1番目のコメントの方と同じく、「何もないありふれた日が大切だ。」と私も思っています。
この台詞って小田和正さんの歌詞にもよく出てきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-03-12 19:27 | Comments(8)