カウントダウンが始まった♪






いよいよ、目前。



「いちねんせい」









d0157704_18363250.jpg









お祝いに洋服をプレゼントしてもらったので記念撮影♪



ランドセルや校帽もかぶって、
すっかり小学生モード(*´ェ`*)











d0157704_18464085.jpg







カメラに収めるプレゼントの主を


カメラに収めてみる私…(笑)









子供の新しい門出は、親も、その親も、喜びひとしお!


なのです♪











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by bickepo at 2012-03-11 19:27
ドキドキワクワク一年生!
お兄ちゃん、とっても嬉しそう♪
私たちもそうした門出を
繰り返してきたんですよね…(^ ^)
Commented by サクラびより at 2012-03-11 20:34 x
いい笑顔ですね♪
いよいよですかー。
幼稚園保育園とは違って、
小学校ってまた別世界ですよね。
楽しみですねー。
Commented by hairpriori at 2012-03-11 21:08
黄色い帽子じゃないんですね・・
お坊ちゃまが通うトコですか^^
Commented by edogin at 2012-03-11 22:45
6年前が懐かしい我が家
今のランドセル丈夫だから、6年前のままピカピカで卒業の我が家です。
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-11 23:27
1年生の時って、ランドセルがとっても大きく見えるんですよねー。
とっても嬉しそうなお兄ちゃんにP☆
Commented by 2keiz at 2012-03-12 07:56
ランドセル いいですよね

こちらはキャラ入り バックパックが主です

もうすぐですね 入学式
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-12 08:35 x
今年は親にとってもお子さんにとっても新しい出発の時ですね!
凄く楽しみにしてる息子さんは良い表情してますね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-03-11 18:49 | Comments(7)