横から激写!










d0157704_20321566.jpg










定番の、顔出し看板♪












って……









d0157704_20331852.jpg







横から撮ってみたこと、ありますか?(笑)






位置を変えただけで、

これだけ妙な感じになるとは( ´艸`)











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by サクラびより at 2012-03-06 21:16 x
横からの写真、面白いですねー!
そうかーそれは思いつかなかったです。
よっしゃ。
私は裏から撮ってみるか〜
Commented by 2keiz at 2012-03-06 22:11
最初の写真がなかったら
何か 分からなかったかも
板が見事に薄く真横ですね
Commented by alpinism2 at 2012-03-06 22:43
真横からのショット、いいですね~♪
移動してもカメラの方を見なかったんですね(^^)
Commented by bickepo at 2012-03-07 00:31
アハハ 弟君の出し加減がサイコー!
Commented by hairpriori at 2012-03-07 09:24
確かに・・^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-07 11:53 x









横から激写!


















定番の、顔出し看板の横から!この発想は無かった(笑)
失礼ながら笑わせてもらいました、ママさんナイス!

激写された息子さん達…ドンマイ!

Commented by edogin at 2012-03-07 13:21
見てはいけない楽屋裏を見てしまったようです。
Commented by chisa at 2012-03-07 13:38 x
横からーーーー初めてみたけど面白いですね♪
次回こういうの見つけたら横からみてみます^^
Commented by kazunao1878 at 2012-03-07 17:59
横から見るとこんな風なのね。
カメラ係はいつも正面からですから、横から見ると笑ってしまいますね!
Commented by あね☆もね at 2012-03-07 21:23 x
ないなーーい!
なんなんですか!?この新鮮な感じ!
それにしても次男くん、えっらい飛び出てますけど(笑)
Commented at 2012-03-08 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-08 17:06
あはは、これは、あらゆる意味で傑作です。
横から撮る、考えてもみませんでした。楽しい写真になりましたねー。
Commented by hikas1120 at 2012-03-08 18:28
楽しいですね^^
横から激写って聞いて、真っ先に「上からまりこ」を連想
してしまいました。

なんか、舞台裏をみた感じで ほんとたのしい(^^)

ちゅうか、まず撮らないですね、横からは(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-03-06 20:35 | Comments(13)