なりきり。











戦隊モノの次は、

この方へ憧れがステップアップした模様。。。








d0157704_18325347.jpg










そう、ウルトラマン様!!!





君達…我が家にソフビの人形はもう……いらんぞよ(´Д`A;)












戦いもウルトラごっこの割合が着実に増えております。





d0157704_18365146.jpg

「ピコーン!ピコーン!ピコーン!」










…3分経ったらしいです(笑)











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






ちなみに、新しい戦隊モノは、

一眼レフが銃になる「イチガンバスター」

双眼鏡が剣になる「ソウガンブレード」


なるものが出ております。。。




我が家の一眼レフは振り回してほしくないと思う今日この頃……(ノ∀`;)
[PR]
Commented by 2keiz at 2012-03-05 22:48
懐かしいウルトラマン 今も活躍しているのですね

息長いですよね

兄弟だとこうして遊べていいですね
姉弟のこちらは 一人ずつの世界のときもよく見られます
Commented by サクラびより at 2012-03-05 22:54 x
一眼レフが銃に!?
なにやら戦隊ものがすごいことになってそうですねー。
しかし、なんで一眼レフが…
Commented by bickepo at 2012-03-06 01:35
毎度新しくなるたびにヒヤヒヤしますよねf^_^;)
我が家はもう新しいプリキュアグッズが
増え始めてしまいました(´Д` )
Commented by GOGOGO at 2012-03-06 08:36 x
なるほど。
戦隊シリーズの次はウルトラマンなんですね。
我が家はまだ戦隊シリーズだな。
でも最近はいろんなアニメがごっちゃまぜ。
ただウルトラマンはTV放送が無い為、そのブームはまだ来ていません。
それにしても一眼レフが銃になんて・・・
それ危険で見せれませんよ。
Commented by hairpriori at 2012-03-06 09:08
3分経った・・
早く帰らないと^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-06 14:23 x
避けては通れないシリーズですね(笑)
男の子ですからね、やっぱウルトラマンにもハマりますよ!

3分経っても復活するの早いんでしょうね!!
Commented by あね☆もね at 2012-03-06 16:18 x
ほほー、次はウルトラマンですか!
ウルトラマン世代の僕としては嬉しい限りです♪
3分間の戦い、ぜひナイスショットしちゃって下さい。
Commented by chisa at 2012-03-06 17:31 x
ゴーカイジャーが終わったらウルトラマンにいっちゃいましたか~
うちはポケモンにかわりつつあります。
毎日ポケモンの絵を一緒にかいてます^^:::TVはみてないんだけどお友達の影響でいっぱい名前覚えてきます~もう私はついていけない~
Commented by hikas1120 at 2012-03-06 19:27
一眼バスターは困りますね(^^)

たしかにカッコいいかもです!
バスター炸裂された時はUPおねがいします^^
Commented by kazunao1878 at 2012-03-06 20:01
おー、ウルトラマンですね。
ウチはスルーしました。
今は2人ともポケモンが大好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-03-05 18:40 | Comments(10)