憧れのお兄ちゃん。






d0157704_1857971.jpg

「カンカンカンカン♪」









滑り台で踏切ゴッコ。




何故か一回はやりますよね~(*´ェ`*)











全国の女子高生のみなさぁん、もとい、
全国のパパさんママさんも経験済みかと♪









d0157704_18543239.jpg






しゃがんだ状態で滑るローラー滑り台は
相当スピードが出るので、



これが出来るようになるのは…成長した男の子の証拠♪






っと勝手に思う男の子ハハですが、

















そんな兄に憧れて……


次男君もすかさずチャレンジ!!!










d0157704_1964721.jpg







そして、案の定しりもち( ´艸`)





そうやって兄の背を見て弟は育つのでしょうね♪









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by サクラびより at 2012-03-04 19:49 x
私が小さいときって、
公園にはローラーの滑り台ってなかったのですよね〜
しゃがんだ状態って、バランスとるの難しそうですね。
でも、シリが痛くならなくていいかも。

なおす…
方言なんでしょうか??
片付けるって意味ですー。
Commented by あね☆もね at 2012-03-04 20:19 x
足でまたいで「トンネルー!」とかも定番ですよね。
次男くん、メッチャ嬉しそう(笑)

そうそう「なおす」って西日本だと片付けるって意味で使うんですよね。
僕もこっちに来たとき初めて聞いてビビりました(笑)
Commented by hairpriori at 2012-03-04 20:36
ローラー・・
おしりが痛いので苦手ですが今の子は平気なんでしょうか
お兄ちゃんがヒーローなんでしょうね!
Commented by edogin at 2012-03-04 20:42
ええ、10回も20回もやりましたとも
でも、このローラー滑り台はケツが燃えるのでやりません(><)
自分が子供の頃はコンクリートのジャンボ滑り台で、帰りはズボンが擦り切れてケツ丸出しで帰ったモンです。
Commented by bickepo at 2012-03-04 23:44
男の子の兄弟って
こんな風に育つのね〜って
微笑ましく拝見しました(^-^)/
Commented by 2keiz at 2012-03-05 00:33
こういうのがあるんですね
面白そう

弟はお兄ちゃんに 刺激され成長しますね
いい一こま


Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-05 11:43 x
兄弟ってそうですよね!兄の背中を追いかける弟
でもそうやって兄弟の絆も深まっていくんでしょうね!

ん~!追いかけるふゆかさん、分かります!俺もいつも追いかけながらの写真……疲れますね(笑)!
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-05 15:51
今はこんな滑り台があるのですねー。
私も滑ってみたぁ~い(笑)
Commented by kazunao1878 at 2012-03-05 17:12
ローラーすべりだいって結構スピード出ますよね。
大人が滑っても楽しいです。
子ども達と一緒に滑っちゃいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-03-04 19:25 | Comments(9)