長男君、次男君、最後に私。









そろそろ……







d0157704_1832111.jpg








サイズ&重量オーバーな予感(´Д`A;)














そして、



d0157704_1833582.jpg










どう頑張っても、自転車の長男君には
とうてい追いつかず……(笑)











そして一番後ろを走って追いかける私(;゚д゚;)
いい運動でした(泣)はふー。








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村









それにしても三輪車って乗る期間が短いですよね…


一歳だと漕げないし、

四歳の次男君だともう小さい。



最初から補助輪付き買った方が得だったかなぁ(≧w≦;)
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-03-03 19:35
次男クン、ちょっときつそうですね〜。
そろそろ自転車デビューですかねぇ。
長男クンは補助輪なしなんですね。
上手に乗っていますね。
Commented by hairpriori at 2012-03-03 21:29
かなり差が開いてますね^^
Commented by bickepo at 2012-03-03 21:47
我が家もアンパンマンの三輪車は私が押している期間がほとんどで卒業しました(T_T)
Commented by サクラびより at 2012-03-03 22:24 x
2枚目の写真いいですねー。
その距離感が良い感じです。
そして、後ろから走って…お疲れさまでしたー
Commented at 2012-03-03 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2012-03-04 05:09
走ってたんですね

カメラもって、、、

三輪車が小さく見えますね
うちもそうです

ママの家には自転車があるんですが
乗ってないみたい
ママのアパートは場所もないんですよね

この春はうちに持って来て自転車デビューさせなきゃ
Commented at 2012-03-04 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-03-03 18:37 | Comments(7)