保育園悲喜こもごも。









夕方、仕事を終えてお迎えに行くと、

次男君に……羽が生えてました(笑)





d0157704_19193629.jpg






……これは……



天使の羽?









それにしては色が………(´Д`A;)








d0157704_19204137.jpg

「え?ドラゴンだぉ?」








……あー、なるほどね(笑)









旦那さん曰く、虫、だそうです( ´艸`)プッ


それにしても、保育園の先生は子供を喜ばせる天才ですよね~♪

これ一つでテンション上がりまくりでしたぞ!












一方………






d0157704_19224296.jpg









こっちは廊下で転んだ模様(ノ∀`;)




大切なONE PIECEのポケットティッシュをどこかに落としてしまい
焦った末の結果だそうで…。



気持ちはわかるけど、怪我はしないでね~・゜・(ノД`)・゜・。











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by サクラびより at 2012-03-01 20:19 x
可愛らしい羽が♪
家に帰ったら天使のお出迎えとは嬉しいですね〜
いや…むし!?
怪我の具合は如何ですか??
お大事に〜
Commented by あね☆もね at 2012-03-01 20:30 x
あはは、なんて可愛いドラゴン!
がオーって(笑)

お兄ちゃん大丈夫でしたか?
ONE PIECEのティッシュ、大事にしてたんだね。
ドンマイドンマイ。
Commented by hairpriori at 2012-03-01 20:39
保育園・・
懐かしい響きです^^
Commented by hikas1120 at 2012-03-01 23:02
保育園の先生は、ほんとにすごいとおもいます!


ちなみに保育士は女の子のなりたい職業NO.1らしいです!
Commented by papacamera at 2012-03-01 23:03
これは可愛い。
そういえば以前フリマで可愛い羽を買ったけど全然使ってない。。。
保育士さんて色んなワザ持ってますね〜尊敬。
Commented by もちたろう at 2012-03-02 09:28 x
次男くん、子ドラゴンカワユイー(*≧∀≦*)

長男くんは何だかウチのお姉を見ているようだわー(笑)
Commented by 2keiz at 2012-03-02 10:37
そうなんですよね

幼稚園の様々な行事 お友達との時間

いろんなクラフト

楽しいですよね

3月は緑の季節

むし君たちもたくさん顔を出し始めますね
Commented by yasu_ghl at 2012-03-02 12:56
「大切なティッシュ」に笑ってしまいました!
うちも、スマイルプリキュアと、フォーゼのティッシュを大量に買わされます・・・。
なんか、あれを持ってると強くなれるそうです。(-_-;)
Commented by グリンデル at 2012-03-02 18:54 x
いい園に通われていますね。
弟くんの羽、ドラゴンかぁ。色がいいですね。
お兄ちゃん、大丈夫かな。
男の子はこれくらい・・・って思ってもやっぱり頭はね。
お大事に。
Commented by kazunao1878 at 2012-03-02 20:35
テンションバッチリ上がった弟クン。
お兄ちゃんは痛くてテンション下がっちゃったかな?
Commented by chisa at 2012-03-02 22:08 x
羽がついてるー可愛い♪
ほんと先生ってすごいですよね~尊敬しまくりです~
お兄ちゃんは頭打っちゃったんですね。。
ティッシュは大事ですよね~うちは今ポケモンティッシュを大事そうに持ってます。
Commented by bickepo at 2012-03-03 00:57
家で同じだけ喜ばせるには…と考えると、先生って本当すごい!
沢山魔法の言葉をもっているんですよね(>_<)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-03 06:15 x
おおっ!ドラゴンですか!それはテンション上がりますね!!
家もONE PIECEのティッシュですよ、何故か俺も持たされてますが(笑)
お兄ちゃん大したことなさそうで良かったですね!!
でも男の子がこんな感じで絆創膏等、貼っている姿を見ると
ヤンチャで可愛く思えるのは男親だからでしょうか?
Commented by alpinism2 at 2012-03-03 10:03
えらく可愛い虫さんですねぇ(^^)
子供を色々と喜ばせてくれる保育園や幼稚園の先生ってホントに凄いですよねぇ!
私も素直に感心しちゃいます~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-03-01 19:25 | Comments(14)