!大注目!






じーーーーー……




っと見つめる。








d0157704_19325861.jpg







長男君が赤ちゃんの頃から好きだった、某ねずみさん♪



















じーーーーー……




っと見つめる。






d0157704_19335331.jpg







次男君は、ハンバーガーの看板(ノ∀`;)









クアアイナのバーガー、食べたいのね(汗)









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by bickepo at 2012-02-29 20:02
私もハンバーガーの方で
ジーっ 派 ですf^_^;)
Commented by hairpriori at 2012-02-29 20:22
ココのハンバーガーいい値段しますが美味いですね^^
Commented by kazunao1878 at 2012-02-29 20:50
ココ何処?
2人の興味は別々なんですね。

ハンバーガーが食べたくなりました。
Commented by hikas1120 at 2012-02-29 22:32
こんばんは! なにやらオサレなとこですね~。 写真映えしますね(^O^)
Commented by あね☆もね at 2012-02-29 23:13 x
お、おじちゃんもそれたべたーーい!!
よし、こうたろ!
Commented at 2012-02-29 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-01 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2012-03-01 09:51
かっこいいですね

この壁画

どこなんだろう

ここもしかして ビルの中ですか

ラルベガスに 空の絵が天井に描かれたモールがありました

そんな風にも見えます

バーガー 日本のはきっと 美味しいだろうな

Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-01 10:53 x
こんな雰囲気な場所があるんですね!
某ねずみさんは家の家族も大好きです(笑)!

そして同じように下の子も食べるのは大好きです(笑)!

Commented by chisa at 2012-03-01 11:38 x
私もたぶんハンバーガーの看板にじーしてると思います(笑)
それにしてもおしゃれな雰囲気の場所ですね~
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-01 16:21
お兄ちゃん、首は大丈夫?って聞きたくなるほどじーーーーっと。
どれぐらい、こうして上向いてたんだろう?
かわいいなー。
このバーガーはこちらにないので、写真だけど、弟君に負けずにじーーーー(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-02-29 19:35 | Comments(11)