最近の図書館って…







d0157704_1901490.jpg

「これ借りるのー」







新しい図書館って、


ホントに綺麗だわ~(*´ェ`*)










薄暗くて天井近くまで本が並んでて…

行くと必ずトイレに行きたくなるような昔の図書館の雰囲気はどこへやら。





何だかくつろげる空間*:.。(´∀`)。.:




実は、こう見えてわたくし、

図書館司書の資格を持っております♪





……全く使ってない資格ですがね(笑)







なので、こういう落ち着ける図書館に出会えるとテンションが上がります!









d0157704_1942624.jpg







子供用読書スペースもあるから助かるわ~(*´ェ`*)








次男君、先生気分で紙芝居を読んでくれます。








d0157704_1952741.jpg







んが、彼はひらがながまだ読めません(笑)








絵を見て創作物語の世界。
観客のハハがしばらく楽しませていただきました( ´艸`)








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







ちなみに彼の物語の最後は、

かならず




「そーちて、大人になって結婚ちて、

ちあわて(幸せ)にくらちまちた(暮らしました)とさ♪



おーちーまい♪」







となります(ノ∀`;)
[PR]
Commented by サクラびより at 2012-02-28 20:09 x
図書館、久しく行ってないです。
でも、図書館司書って何でしょう??
図書館で働けるって事??

いつでもハッピーエンドの物語、いいですね♪
Commented by kazunao1878 at 2012-02-28 20:17
図書館、私も好きです。
いろんな本があって、コレはと思う本を読みふける・・・。
いい時間の過ごし方だなあって我ながら思っちゃいます。
弟クンの最後のしめ言葉、ハッピーエンドですね。
Commented by hairpriori at 2012-02-28 20:34
我が家はみんな本好きです・・
こんなに綺麗な図書館羨ましいです!
Commented by chisa at 2012-02-28 20:43 x
図書館の司書って初めて聞きましたがどんな資格なんでしょう??
私は図書館しばらく行ってないかも^^::
子供がうまれてからは3・4回行ったぐらいで兄弟が騒ぎまくってストレスたまりまくりーで行かなくなってしまいました。。
絵本とかかみしばいを借りに行きたいんだけどな~

弟君のお話はいつもハッピーエンドなんですね^^
Commented by bickepo at 2012-02-28 22:10
わが街の図書館はズバリ
トイレに行きたくなっちゃう
図書館ですっ(笑)ハハハ

素敵な図書館で
好きなだけ読書に
どっぷりのめり込みたいです(T_T)

次男くんのお話し、
ききたいなぁ〜(^O^☆♪
Commented by alpinism2 at 2012-02-28 23:05
図書館っていいですよね!
夏は涼しいし冬は暖かいし・・・って、違うか(^^ゞ
今日、嫁さんと長女が本を返しに行ってました!
Commented by 2keiz at 2012-02-29 13:30
大人になって結婚して、、、

男の子もそんな感じで物語を作るんですね、、、。

綺麗な図書館ですね

階段がかっこいいな
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-02-28 19:08 | Comments(7)