お洒落なお花写真に憧れて…。








雨上りのお花写真なんぞにトライ。









d0157704_18325386.jpg










曇天の花写真の発色がいいと聞いていたから…












d0157704_18334111.jpg











あれこれ試してみたりもしたのですが……











d0157704_1835051.jpg












集中している横で、









d0157704_18354556.jpg








非常に騒がしいのが、カメラ好きママの宿命(´Д`A;)











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-02-26 20:38
雫・・
いい感じじゃないですか!
Commented by サクラびより at 2012-02-26 20:48 x
1枚目2枚目、雫がバッチリと撮れてますね!
特に2枚目の構図とか好きです。
でもまぁ、子供連れだとなかなか集中出来ないですよね〜
Commented by bickepo at 2012-02-26 21:41
素敵ママですねっ!

オレンジ×紫の色合い
好きなんですよ〜私( ´ ▽ ` )ノ♪
Commented by alpinism2 at 2012-02-26 23:33
2枚目が気に入りました~♪

子供と一緒だと絶対に集中して撮れません。
分かっているんですけど・・・どうしようもないです(+o+)
Commented by flowersincozyroom at 2012-02-26 23:47
お花、生き生きとすっごくきれいに撮れてますねー。
すごい集中力にP☆
Commented by あね☆もね at 2012-02-27 07:48 x
潤いのあるしずく写真、キレイだなー。
うんうん、発色がはっきりしてて鮮やか!
雨上がりの楽しみでもありますよね。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-27 09:47 x
カッコイイ写真撮りますね!バッチリじゃないですか!
雫の潤い感が凄く伝わってくる
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-02-27 11:32 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪
雫写真 久しく撮ってないかも。。。と
ふゆかさんも 雫写真見て うずうずと 撮りたくなってきたぁ。。。
ムラサキに ちらりオレンジもステキだしぃ
花びらの上の雫ちゃぁん つんつんしたくなるぅぅぅ(〃、ゝ〃)ポッ

ぎゃーぎゃー騒いでいても 撮れるようになるもんですよねぇ(笑)
Commented by 2keiz at 2012-02-27 11:42
素敵なお花の写真ですね

雫 がとってもいいな

Commented by chisa at 2012-02-27 16:17 x
綺麗な色がでてますね~
曇りの日は色濃く撮れていいですよね♪
晴れの日と違って光のあたり過ぎて失敗って事も少ないし^^
ハイキーとかで遊びやすいし♪
曇りの日の撮影大好きです♪♪♪空が入るとさびしくなるのでアップばっかりになってしまいますが♪
Commented by kazunao1878 at 2012-02-27 18:41
梅咲いているんですね。
うちの梅はまだつぼみです。
早く暖かくならないかな〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-02-26 18:36 | Comments(11)