想像の、大自然。









男の子なら、一度はやるのかな……?












d0157704_184756100.jpg










落ちずに、どこまで行けるか( ´艸`)










d0157704_18485880.jpg










想像の中では、断崖絶壁の大自然。



さしずめ彼は、限界に果敢に挑む、

ファイト一発!なムキムキマッチョ状態(笑)










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村









…横断歩道の白線とかも、落ちたらダメとか、やったよね~(*≧∇≦*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-02-24 20:40
ウチの女子もしますが^^
Commented by サクラびより at 2012-02-24 22:36 x
↑うん。
ウチの子もします。。。
で、目的地に着くまでが時間がかかる。。。
Commented by いちぼく at 2012-02-24 22:43 x
こんばんわぁ
あ~、やりましたね~^^
横断歩道とか^^
いつも、最後は失敗してましたっけ(笑)
Commented by bickepo at 2012-02-24 23:09
スーパーで同じ色のタイルしか
踏んだらダメ!とかもやってました~(笑)
Commented by 2keiz at 2012-02-24 23:37
こっちでは セメントのひびを踏んだらいけないとか、、

私は一人っ子だったので なにでもが遊び道具
路の線とかで ゲームつくっていたような
Commented by edogin at 2012-02-25 00:24
いいねぇ男の子っぽい。
まぁ、良く色んなモノ遊び道具にしてましたよ。昔は・・・
Commented at 2012-02-25 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2012-02-25 01:34
石を一歩ずつ降りてくる顔がものすごく真剣!
そうか、想像の中ではヒーローなのね。そうでなくても、彼は弟思いのヒーロだけどね~。
やった、やった、その遊び。やっぱり学校がえりの定番だったような気がする~。笑
良い週末を!
Commented by flowersincozyroom at 2012-02-25 08:15
ちょぴっと怖そうな表情がすっごくかわいい
うちは女の子だけどやりましたよー
Commented by alpinism2 at 2012-02-25 10:24
おっ!
頑張ってますねぇ(^^)
気分は冒険家ってとこでしょうね~♪
Commented by kazunao1878 at 2012-02-25 16:40
ウチの子もやっていますよ〜。
ちょっと高いところを歩くのね。

そして横断歩道もやっています。
横断歩道は白いところだけ歩くんだよ、ってな具合にね。
Commented by chisa at 2012-02-25 17:07 x
お兄ちゃん頑張ってますね♪
私もそういえば学校帰りによくやったな~
田舎道だったから横断歩道は1つしかなかったけど、田んぼ道通って、崖の所をあがったり、石の上を歩いたり~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-02-24 18:52 | Comments(12)