下の子の典型的見本。









気が付くとちゃっかり膝の上。




ってのが、次男君の得意技。








d0157704_1993314.jpg







下の子はとっても甘え上手だったりしますよねぇ~♪





私は甘えるのや感情表現が下手な上の子の典型だったので、
こういう所、すごく羨ましかったのを覚えてますヾ(;´▽`A``












d0157704_19105927.jpg

「ふふ~ん♪」








そして、したり顔…(笑)


















いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







そんな下の子ですが……



これまた下の子の典型、


気が強い!(´Д`A;)








d0157704_19134196.jpg





おもちゃを独り占めして貸さず…
ガリッといただきました。当然ですね(゚ω゚;A)

お友達ママや保育園から謝りの電話やメールがあったのですが……





いや、自業自得です。はい。






…もーほんと、すみません―――(泣)
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-02-23 20:17
おっ!
がっつりやられましたね^^
Commented by サクラびより at 2012-02-23 20:27 x
まぁ、ちょっとくらいの傷は男の勲章ですよね。
でもない??
そうやってお友達と仲良くすることを覚えていくといいですねー。
Commented by kazunao1878 at 2012-02-23 21:03
うちの子どもも、私の身体の上が指定席です。
特に下の子。
膝の上やら肩の上に乗ってきます。
バランス崩すと危ないので、コチラが必死にバランスとってます。
Commented by てっちぃ at 2012-02-23 22:41 x
お顔の傷は元気な証拠^^!
でも我が子だったら・・・・・「ごめんなさい・・・」
って^^; 謝っちゃいます(笑)
Commented by 2keiz at 2012-02-23 23:13
甘えるのが とても苦手な一人っ子です

ケイズは姉弟というものあるのか

下のカメ君は あまり気が強くなく
どちらかというと お姉ちゃんのほうが気が強いかも、、
Commented by あね☆もね at 2012-02-23 23:26 x
あはは、痛そー。
ま、男の子にとっちゃ勲章みたいなもんかな(笑)
僕も長男だったから、ふゆかさんの気持ち分かるなー。
よし、いつか「上の子の会」やりますか!
もちろん長男君も参加でー(笑)
Commented by chisa at 2012-02-24 09:31 x
うちも全く同じです(笑)
次男はいつのまにかちゃっかり膝の上に乗ってます。。重い^^:::
私も長女だったからふゆかさんの気持ちわかります~

がりっとされちゃいましたかー
うちもかなり気が強いから長男の時より幼稚園心配かも(汗)
Commented at 2012-02-24 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-02-23 19:16 | Comments(8)