確かに現実でやったら怒られますわね。






我が家は基本、子供のゲーム禁。




なのですが、








d0157704_19295670.jpg









ごくまれに、アイフォンのアプリは10分程解禁します(´Д`A;







…あんまりに楽しそうなので、何をやっているのか覗いて見ると…














d0157704_19324670.jpg








ティッシュをひたすら引き抜いてました( ´艸`)






なんじゃそりゃ(笑)







確かに本物ではやってほしくないけど……












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








理想はねぇ…




d0157704_19335847.jpg





こっちなんだけどねぇ……ヾ(;´▽`A``







情報を見つけやすいネット世代ですが
本で調べるノウハウも身に付けてほしいなぁ…と思いますです。
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-02-22 20:34
ウチもゲーム禁止です。
友達集まってDSで遊んでいるのを見かけるけど、何が楽しいか分かりません。
友達集まったらサッカーとか鬼ごっことかして遊んで欲しいと思います。
今はインターネットが広まってるけど、本で調べるというアナログ的なことが大切だと私も思います。
Commented by bickepo at 2012-02-22 20:51
うぐぐ
おっしゃる通りです( ;´Д`)
Commented by hairpriori at 2012-02-22 20:57
娘はとーちゃんのゲーム嫌いは熟知してるのでお願いしてきません^^
Commented by サクラびより at 2012-02-22 21:07 x
なんじゃそりゃ!?
ずっとティッシュを引き抜くだけのゲーム??
Commented by flowersincozyroom at 2012-02-22 22:22
うちもゲーム禁でした。
自分で判断できるようになったと思ったとき解禁、
すぐに飽きてほっ(*^_^*)
ただ、ちっちゃい時に本物のティッシュを引き出すのが好きで、
片付けるの忘れたら、キャッキャキャッキャと喜んで、
ほんと、幸せそうに引き出していました。
本物のほうがおもしろいぞーーーー(*^_^*)
Commented at 2012-02-23 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-02-22 19:35 | Comments(6)