かくれんぼうず。







二人っきりのかくれんぼ♪






d0157704_19485875.jpg







何故だろう?


彼らはいつも見渡しのいい場所でかくれんぼを始めるのです(´Д`A;)







…隠れる場所、少ないじゃん…












そんなかくれんぼの様子は、




d0157704_1950093.jpg







隠れている、つもり(笑)














d0157704_19504638.jpg






目隠しして、数えているつもり(爆)



…しかし確実に横目でチラチラ(ノ∀`;)











d0157704_1952931.jpg

次:「あー楽しかったぁ~☆」

長:「グッタリ………」






ルールをきっちり守っている長男君はさすがに疲れますわね(笑)









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-02-21 20:08
ルールを守る長男クンは疲れますわな〜。
おもしろいかくれんぼですね。
Commented by hairpriori at 2012-02-21 20:45
かくれんぼ・・
我が家は撮影と鬼を同時にしばければなりません^^
Commented by サクラびより at 2012-02-21 20:50 x
とりあえず、かくれんぼを満喫したみたいですねー。
ウチの子もルールをわかってないので、
テキトウなかくれんぼです。。。
Commented by alpinism2 at 2012-02-21 22:21
おとうと君はテキトーにやって要領いいですね!
おにいちゃんは真面目にやって疲れて・・・(^^)
二人の性格の違いが本当に面白いです♪
Commented by thallo at 2012-02-21 22:25
こんにちは。
ははは、見渡しのいいところでかくれんぼなんて可愛い。。そうそう、次男君なんて、「ママ、し~っ、静かにしてよ」なんて言いながらしっかり見つけてほしそうなところが見えてる!
兄弟仲良しで羨ましい!
Commented by edogin at 2012-02-22 00:32
うちも毎回同じ場所で隠れる場所限定の地下テラスでやってます
しかし、Going my wayの弟君いいなぁ・・・
Commented by chisa at 2012-02-22 09:45 x
長男君、まじめにやって疲れたのね(笑)
次男君はわが道を行くでしっかり楽しんだみたいですね(笑)
うちはだんだん弟君のわが道を行くに影響されてくずれてきてる感じです(笑)
Commented by あね☆もね at 2012-02-22 15:57 x
さすがどこの家も下の子はクレバーですな(笑)
でもマジメなお兄ちゃん、気持ちよく分かるぞー。
おっちゃんもクレバーな妹と弟を持つ兄ちゃんだったから。
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-02-22 15:57 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

弟くん 楽しんだようですねぇぇ
最後の 対照的な2人に 笑えましたぁ♪
隠れるところが少ないと いっぱい動いて探すから それはそれで面白いかもぉ

↓熱血ちび塾講師。。。評判になりそう 雰囲気ありますねぇ(´^ё^`)
Commented by てっちぃ at 2012-02-22 17:00 x
性格の違いがモロに表れていますね(笑)
探し易くてもつまんないし、難しすぎてもしらけちゃうし・・・・・
それでも子供って上手に遊び方考えるからすごいなぁ~~って思います^^!
Commented by papacamera at 2012-02-22 17:28
確かに小さい子って見つからない所には隠れませんね。
本人は完全に隠れきっていると思っているところがまた可愛いのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-02-21 19:54 | Comments(11)