評判の塾講師!…風。








d0157704_1912969.jpg

「それでは授業を始めます!」








熱血!チビ塾講師!











d0157704_1932080.jpg

「カタカナなんて言葉なんだ、こんなものやれば誰だってできるようになる!」








っと某進学塾風(笑)






熱血先生はいつでも想いのたけを講義にぶつけるのですが…














d0157704_198317.jpg







…生徒、確実によそ見中(笑)













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by サクラびより at 2012-02-20 20:10 x
熱血教師の声は生徒に届かず…
では、是非ウチの子にひらがなから教えて下さいませー。
Commented by hairpriori at 2012-02-20 21:01
もしかしてジャイアンツファンでしょうか・・
私はこのジャビット(?)大嫌いです^^
Commented by bickepo at 2012-02-20 21:39
カタカナね~(笑)
我が家にも出張先生おねがいしますっ!
Commented by flowersincozyroom at 2012-02-20 23:33
とてもきれいな字!まずそれに感心しちゃいました。
では、こちらも講師ふうに指揮棒でぽちり☆"^_^"
Commented at 2012-02-21 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2012-02-21 10:59
やはりカタカナが先なんですか?

カナは読み方もひとつだから

覚えると 本も読めるんでしょうね

そこが 英語と違います
Commented by あね☆もね at 2012-02-21 11:25 x
おっ!熱血講師!(笑)
ジャビット君も大活躍ですねー。
これ、ふゆかさんが書いたの?
字がお上手ですね。
カタカナってけっこう難しいんですよね。
Commented by chisa at 2012-02-21 13:21 x
可愛い熱血講師^^
って我家は勉強教える人がいないけど大丈夫かしら(笑)
次男君、我家もよろしくーぽち
Commented at 2012-02-21 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazunao1878 at 2012-02-21 20:04
熱血講師は一生懸命説明するのに生徒はよそ見ですね。
おもしろいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-02-20 19:08 | Comments(10)