兄弟が集中するひととき。









d0157704_18432674.jpg








じっくり真剣、集中タイム…











d0157704_18435824.jpg






最近、

兄弟で一緒に塗り絵にハマっております(*´ェ`*)













d0157704_18451648.jpg








こちらは、何度も何度も表紙をめくり…???










d0157704_18462474.jpg







色の確認♪





今まで一色でぐりぐりーっと塗りつぶしてきましたが

長男君の塗り絵熱に刺激されて上達している模様( ´艸`)


そして、そんな次男君をちらちら横目でチェックする長男君☆









兄弟、切磋琢磨の日常でした(笑)











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-02-19 20:04
子どもが何かに集中している姿って、いいですよね。
それが遊びでも勉強でもね。
頼もしく見えます。
Commented by hairpriori at 2012-02-19 20:40
男の子でも集中して塗り絵するんですね!
明るい写真が暖かい雰囲気ですね
Commented by chisa at 2012-02-19 22:47 x
ぬりえに集中してる~
一色だったのが上達~成長を感じますね^^
うちの弟君は一色です。しかも黒が大好きって真っ黒^^:::もしや病んでる??汗ぽち
Commented by flowersincozyroom at 2012-02-19 23:18
入学準備かと思ったら塗りえでしたかぁ。
色使いや、線からはみ出るクレヨンや絵の具で、
案外成長がはっきりわかる塗り絵…
楽しそうなご兄弟にP☆
いろいろありましたが、本日より普通に戻りますので、
またよろしくね。
Commented by edogin at 2012-02-20 00:48
う~ん、懐かしい
うちもこういう時期ありました。
Commented by あね☆もね at 2012-02-20 02:24 x
あは、二人とも真剣(笑)
同じ絵を塗っても、人によって味が違いますよねー。
上手に塗れたかな?
Commented by 2keiz at 2012-02-20 06:26
子供が集中してるのを見るの大好き

次男君の片方の手に 真剣さが出ていますね

素敵な色鉛筆です

うまくカラーしてますね
Commented by mamacyarigo at 2012-02-20 07:29
ぬりえ、良いですね~!
二人とも、お互いの色彩が気になるのかな

↓お兄ちゃんの入学準備着々だね
学校の帽子がお洒落?な感じで可愛いね。
デニム地だよね?
うちの子が通う予定の学校は・・・少し暗い黄緑って感じです。
個人的には「ありえーんっ!」な色。

あと一月ちょっとで卒園だもんね
お勉強、楽しみなのは良い事だっ!
桜、入学式に咲くといいね
Commented by はに at 2012-02-20 15:36 x
確かに、ぬりえ、ちょっと大人しくしてて欲しい時にいいんですよね~
でも、うちはクーピーやクレヨンの取り合いで(笑)
こんなに綺麗に箱に入ってないんですよぉ~
とても女子ふたりとは思えない状態です(汗)
クーピー…何箱買ったことか…
整理整頓!見習いたいですっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-02-19 18:55 | Comments(9)