オリーブの樹。













d0157704_23313350.jpg







冬の濃い青空によく似合う、オリーブの木。














d0157704_23332211.jpg







葉の裏側の色が白くて、冬でも落ちることなくふっさふさ♪




差し込む光もとっても優しくて、



木陰だけ見ていると
暖かな地中海に来たような気がします( *´艸`)









d0157704_23365211.jpg








そんな優しい光に誘われて
子供達も木登り。


広がった枝がまた登りやすそうです。









んが。








やっぱりここは地中海では無く、真冬の東京(笑)




さぶいよーーーーぉ、早く次行こうよーーーーーー!











d0157704_2338484.jpg

「嫌。」







……・゜・(ノД`)・゜・。










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented at 2012-02-17 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-17 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2012-02-18 00:51
ホントだねオリーブいい感じ。
しかし、食べるのはあまり得意じゃない・・・
Commented by kazunao1878 at 2012-02-18 06:13
息子さん達、寒くても元気ですな〜。
木登り、確かに枝が開いていて、登りやすそうな感じがします。
オリーブの木ってこんな感じなのですね。
Commented by hairpriori at 2012-02-18 07:48
オリーブの木・・
日本にあるなんて知りませんでした^^”
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-18 09:45 x
オリーブの木ってまじまじ見るの初めてな気がする!

お子さん達風邪引かないようにね!

下の記事の携帯!分かります!!俺もちょくちょく変えてましたから(笑)!
しかし殆ど取って置いてないですけど!
Commented by bickepo at 2012-02-18 14:12
オリーブ、いい香りがするのかなぁ?
Commented by chisa at 2012-02-18 15:39 x
走り回ってる時や動いているとまだいいのですが・・・
こう同じ所にいると寒いですよね^^:::
待ってる方がつらい(笑)
私も今日雪フル公園に行ったのですが・・・木登りして一時動かず・・・
手袋してたのに手が真っ赤になって痛かったです~(涙)

おつかれさまです☆ぽち
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-18 18:42
オリーブと聞いて「オリーブの首飾り」のメロディーがぐるぐる回って離れない。
そんな僕は間違いなく昭和の男(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-02-17 23:40 | Comments(9)