若かりし頃のコレクション










…皆さんに引かれる事承知で……(笑)







私の歴史。












d0157704_18501010.jpg











はい。携帯ですヾ(;´▽`A``












新しい機器好きな私。
若かりし頃は働いている自分へのご褒美として
ちょこちょこ携帯を変えておりました……(A;´・ω・)アセアセ




使い方を覚えたり、
新しい機能が嬉しかったり。。。







カメラ好きな皆様なら…ちょっとは分かってくれますか?(笑)







結婚してからはめっきりですが、
今までの携帯の歴史…自分の歴史ですね( *´艸`)

ん~懐かしい!

しかし、さすがに充電器まではとっていないので
中に入っている写メなんぞは、
残念ながら見られませんです(泣)








d0157704_18562944.jpg

「僕のでーす♪」







今ではすっかり子供用のおもちゃ♪







……そろそろリサイクルしないとね(A;´・ω・)

なーんか捨てられなくってさ~。











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




…ちなみに一番右は現在使用中(笑)

デコ好きかも。。。
[PR]
Commented by サクラびより at 2012-02-16 20:04 x
これまた結構な数ですね!!
すごいなー。
私も新しい物好きですが、
電話帳の整理や移行が面倒なんですよね〜
Commented by hairpriori at 2012-02-16 20:41
アハハ^^
とっておくタイプなんですね^^
Commented by thallo at 2012-02-16 21:57
こんにちは。体の具合はどう?
すごいっ、素晴らしいコレクションだよね。私も写真好きだけど、ここまで数ないよ~。多分変えたの3回くらい。笑 今はiphoneに落ち着いています。でもふゆかちゃんが携帯好きだった訳も分かる気がするな~。

これはもしかしたら後でアンティークで有名になるかも。とっておくのもいいかも!
Commented by あね☆もね at 2012-02-16 22:20 x
すごーーーい!!
僕も自分では結構携帯変えてるかなって思ってたけど、
この半分くらいだもん。
しかも一回はトイレに水没させてやむなくだし(笑)

あ、秘密のメールとか消してます?
万が一電源入ったら焦りますから(笑)
Commented by いちぼく at 2012-02-16 22:32 x
こんばんわぁ
うちも結構使わなくなったのが溜まってますが。。
これは、すごいですね~
こうしてみると、携帯電話も進化の歴史を感じます☆
そろそろスマホに替えようかな~
Commented by chisa at 2012-02-17 14:27 x
すごいですね♪
私は新しいの欲しくはなるんですが・・・壊れて修理代がすごくかかる。。という時まではなかなか変えないですね~
うちの旦那さんは携帯大好きでふゆかさんと同じくらい持ってるかも。
ぽち
Commented by kazunao1878 at 2012-02-17 17:36
そうですよね、捨てられないんですよね。
昔の思い出がたくさん詰まっているようで・・・。
で、今はスマートフォンですね。
Commented at 2012-02-17 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2012-02-18 09:21 x
凄い数ですねぇ。確かにここまで来ると歴史を感じます。
さて、私はというと・・・3~4年前の機種を未だに使っているのですが、
実は、今年7月で使用不可になる機種と言うことで
タダで新しい機種に変更することにしました。
カメラのが素数は1310万画素とのこと(@@)。
デジイチが600万画素ですから凄いですねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-02-16 18:59 | Comments(9)