☆玉ボケ天国☆








滝のトンネルを抜けると……











d0157704_1852585.jpg










そこは、玉ボケ天国でした!!!


ヾ(●´∀`●)ノ゛ひゃっほーぅ!










d0157704_1854544.jpg




大きな玉ボケ☆






d0157704_18542779.jpg





キラッと玉ボケ☆









d0157704_1855031.jpg





…しつこい位の玉ボケ(笑)










温室の天井のガラスに反射した光が大量に降り注ぐので
植物園って玉ボケができやすいのですね♪






たっぷり玉ボケを堪能して…んー満足(*´ェ`*)










ハハに付き合ってくれてありがとうね。





d0157704_18574364.jpg

「いいえー♪どういたしまして♪」












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-02-14 19:35
温室は意外な効果があるんですね
3枚目好きです
Commented by キミドリ at 2012-02-14 19:36 x
ご無沙汰してます~~~。
玉ボケ大好きな私はコメントせずにいられませんでした。(笑)
4枚目のキミドリピンクな写真に釘付けよっ!^^
こういう色のお花もこういう色の玉ボケも最近見てない~~。
春や夏の気持ちになりました♪^^
やっぱりキラキラな玉ボケはいいですね☆
Commented by サクラびより at 2012-02-14 20:11 x
びば!たまぼけ!!
どれも奇麗に撮られてますね〜
3枚目写真が好きですー。
Commented by alpinism2 at 2012-02-14 21:49
私も玉ボケ大好きです~♪
でも滅多に撮ってない・・・てか、撮れない(^^ゞ

最後の息子君の手をつないだの、微笑ましいですね(^^)
Commented by 2keiz at 2012-02-15 11:20
日の光 って 楽しいですよね
いろんな遊びが出来ましたね
玉玉 いい感じ
Commented by chisa at 2012-02-15 13:46 x
玉ボケいっぱい綺麗ですね♪
とっても温かい気持ちになれました^^
次男君の双眼鏡が気になってましたが、使って楽しんでます?
毎回電器屋さんで双眼鏡コーナーから動かない兄弟。
安いの買おうか悩み中です。
Commented by kazunao1878 at 2012-02-15 18:28
2人、仲いいですね。
ウチの2人は手なんてつなぎません。
でも仲はいいんですよ。
Commented by あね☆もね at 2012-02-15 21:42 x
うおーー!!
なんですかー、この玉ボケ祭りはーーーっ!!
そっか、温室にはそんなミラクルを引き起こしてくれるんですね。
知らなかったなー。
みんな大満足って感じですね♪
Commented by bickepo at 2012-02-16 12:30
母さんが楽しんでいると
子供のテンションも
上がりますよねー( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-02-16 12:35 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

玉ボケ天国~━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+
これは よだれがでてきますねぇ
よだれを垂らしながら。。。じゃなく にこにこで撮ってる姿が浮かびますぅ♪
2人仲良く 双眼鏡を持ってるのかなぁ?
あっお兄ちゃんは デジカメですかぁ♪
むふぅ♪ ふゆかさんだけじゃなくぅ お兄ちゃん弟くんも 楽しかったと思いますよぉ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-02-14 18:58 | Comments(10)