手に手をとって、いざ!








d0157704_18324535.jpg








めずらしく、

兄弟が自然と手をつないでおりました(*´ェ`*)

















d0157704_18355788.jpg








しかしそんなほのぼのシーンも、


大概は次男君がエキサイトして、長くは続かないのであります(笑)


















さて、寒い季節にぴったりの場所へ、レッツゴー♪











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-02-12 19:03
どこに行ったのでしょうか?
我が家では絶対あり得ない構図の写真がありますね。
うちの兄弟は絶対手をつながないんです。
私とはよく手をつなぐんですがね・・・。
Commented by hairpriori at 2012-02-12 20:59
手を繋ぐ・・
何かが伝わるんですかね
Commented by サクラびより at 2012-02-12 21:42 x
とても微笑ましい後ろ姿ですね♪
こうゆうのを見ると、やっぱ兄弟っていいなーって思います。
で、何処にお出掛けしたんでしょう?
Commented by edogin at 2012-02-12 21:49
え、この先どうなったんだ(笑)
Commented by 2keiz at 2012-02-12 22:29
手をつないで 可愛いですよね
どこに行くのかな
こちらも寒いので 遊具のあるマックは人気ですね
田舎は そんなものしかないです
Commented by あね☆もね at 2012-02-12 23:31 x
うんうん、こんな光景見るとあったかい気持ちになりますよねー。
つかの間だけど(笑)
で、どこ行ったんだろう?
続編楽しみにしていまーす♪
Commented by chisa at 2012-02-13 13:15 x
うんうん、すごーくわかります。
うちも長く続きません。
大概弟君が色々やってつなげない状況に^^:::
でも一瞬でもいいからこういう姿みると癒されますよね~ぽち
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-02-12 18:41 | Comments(7)