♪発表会♪ ~長男君編~







長男君は、保育園最後の行事になります(*´ェ`*)





年少さんの途中からこちらへ転園してきた長男君。
最初の発表会は舞台上で大泣き!という
一生忘れられない発表でしたが…(*≧∇≦*)



そんな彼も、本当に成長しました☆








d0157704_1954784.jpg







今年は、オオカミさん役でコマ回し☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆








何と!ハハも全く知らなかった特技…



長男君、コマ回しが得意だったのね!!!Σ(・ω・ノ)ノ









d0157704_18484176.jpg

「ほいっ!」









おぉ!空中に浮いてる!

すごいじゃないー!












d0157704_196111.jpg








緊張していたけど、
セリフも三年間の中でも一番大きな声で……




このあたりから、何だか感動でうっすら涙。。。















フルタイムで勤務。

傍に居られる時間が短くなること、子供への負担
ものすごく色んな悩みを抱えながら、
子供と一緒に三年間乗り越えてきました。。。


そんな試行錯誤を繰り返しながらついにここまで…












きっと色んな失敗や反省点があると思いますが、



彼の成長は、何一つ間違っていない。







そう思えました(*´ェ`*)








ありがとう。長男君。



そして、保育園の先生や給食室、用務の方…
感謝しても、し尽くせません( ̄∇ ̄*)














いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村









そんな感動の涙の中…




d0157704_1858176.jpg








泣きの演技だけは、つい笑ってしまいました((´∀`*))





鈴木福くんには程遠いぞよ(笑)
[PR]
Commented by いもうと at 2012-02-10 19:46 x
ブログを見て感動して涙出ちゃいました。
おっきくなったね。いもうとは嬉しいよ。
私も今度会ったら、甥っ子たちをいっぱいハグしよう。
コマ回しができるなんて、知らなかったね。大人でも難しいよ。
Commented by サクラびより at 2012-02-10 20:25 x
なんか、コマ回しがすごい事に!!
宙に浮いてるって、いったいどうやって!?
すごい特技を持ってたのですねー。
Commented by hairpriori at 2012-02-10 20:46
卒園式は号泣ですね^^
Commented at 2012-02-10 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bickepo at 2012-02-11 06:58
園最後の発表会、
本当お兄ちゃん男らしくて
ステキです(T_T)
イロイロな思い出が駆け巡っていきますよね。
ふゆかさんもお疲れ様でした!
Commented by kazunao1878 at 2012-02-11 08:10
コマ回し、スゴいですね。
なかなかの腕前。
子どもの成長って、親が知らないところで進んでいるんですね。
卒園式には、成長した長男クンにウルウルですね。
私も、子どもの卒園式では感動しました。
Commented by chisa at 2012-02-11 09:44 x
コマまわしすごいすごい。
このコマ、私できないよー長男君に教えてもらわないと^^:
泣きの演技には笑ってしまいました(笑)ぽち
Commented by papacamera at 2012-02-11 21:43
箱?の上。うまくまわしていますね。
今度おっちゃんとケンカゴマしよか!
あ〜卒園までもう少し。寂しくなるなぁ。
Commented by あね☆もね at 2012-02-11 23:48 x
おおっ!いつもより多く回ってますなー!
発表会はついつい目頭が熱くなってしまいますね。
うちも長女がもうすぐ幼稚園最後のお遊戯会。
涙でファインダーが曇ってしまいそうです。
Commented by alpinism2 at 2012-02-11 23:55
コンバンハ☆
コマ回し、上手いですねぇ!
回す瞬間を撮られたのもナイスです♪
Commented by thallo at 2012-02-12 02:28
こんばんは。
お兄ちゃん、どんどん成長しているね。4月から小学生だもんね。こま回しがとても上手。私達の時にもあったと思うんだけど、こんなに上手にできた覚えはないよ。笑
ふゆかちゃんも最後の発表会、感慨深かったのではないかな。。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-12 10:56 x
子供を真っ直ぐに見詰めるママの思いが伝わってくるようです
1つ1つの成長を肌で感じ取り、またお子さんにもその思いは
絶対に伝わってると思います

ママさん頑張ってますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-02-10 19:03 | Comments(12)