♪発表会♪  ~次男君編~







d0157704_21592638.jpg







誰よりも、大きな声で歌えました。













d0157704_2215162.jpg








ダンスも、家で見せてくれた通り、

大きな身振りで踊ってくれました。













…そして、何より、






d0157704_2204599.jpg








とっても楽しんでいました(*´ェ`*)






それだけで、今日は百点満点をあげたいです☆










親バカかもしれませんが、
感動をたっぷりくれた、わが子に、

今日はめいいっぱい褒めて、沢山ハグしました*:.。(´∀`)。.:*










……で、





ひとつだけどうしても疑問なのですが……






d0157704_226469.jpg








君の頭の「たい焼き」の模様、

何かの文字かな???





一人だけ個性的なので、気になって気になって……(笑)










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-02-09 22:22
大きな口開けて誰よりも頑張りましたね・・
・・・で
この目隠し文字・・
意味を成してないか・・と^^
Commented by alpinism2 at 2012-02-09 22:40
しっかり歌って踊ってカメラ目線!!
ホントに楽しそうですね~(^^)

この文字は・・・数字の1と0でしょうか?
Commented by サクラびより at 2012-02-09 22:44 x
楽しそうに歌って踊ってる姿が愛らしいですね♪
やっぱ楽しんでする事が大事ですよね〜
タイ焼きの文字は何かのメッセージ!?
Commented by edogin at 2012-02-10 01:06
今日は涙君じゃなくて笑顔いっぱいだね(^^)
ブログを遡るとこんな時期がうちの子供たちにもあったんですよ・・・
Commented by 2keiz at 2012-02-10 06:37
人と違う模様って いいですね

いちおうお手本もあったんじゃないかな

お口も大きく開けて 立派に出来ましたね
Commented by chisa at 2012-02-10 09:55 x
loto・・・ローマ字かと思いました~
次男君何をかいたんでしょうかね♪
それにしても楽しそうに踊ってますね^^ぽち
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-10 12:50 x
本人が楽しめてできたって事が一番大事ですね!
楽しさが写真からも伝わってきますー!

たいやきの模様……個性があっていいんじゃないですか!
Commented by kazunao1878 at 2012-02-10 13:29
一生懸命さと楽しさが写真から伝わってきます。
たいやきの模様、何でしょう。
自分のものとすぐ分かるように書いたのかな?
Commented by bickepo at 2012-02-10 16:41
楽しそう!
うちの園では男の子では
なかなかここまでの笑顔
見せてくれる子
いなかったです〜(^O^☆♪
Commented by いもうと at 2012-02-10 19:42 x
次男君、笑顔で頑張ったね。もう泣いたりしない、楽しそうにお遊戯出来て、成長したね。いもうとは感動したよ。
タイ焼き模様、次男君らしいです。そんなとこも何か私に似ているね。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-02-09 22:09 | Comments(10)