お見事!としか言いようが無い事態。








d0157704_1831250.jpg









ちょっと前までこんな顔して楽しんでいたのですが、













d0157704_18314224.jpg

「こけたぁぁぁ……」







あっという間に、くもり顔(´Д`A;)






いやーコケちゃいましたか。
泥だらけだねぇ。












d0157704_18325780.jpg








ここまでお見事だと、


怒るより笑ってしまいますね( ´艸`)












乾くの、待ちましょ♪








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-02-08 20:30
私なら玄関で裸にします^^
Commented by bickepo at 2012-02-08 22:59
ころぶほど夢中で
遊んでるんですねー♪
最近ルンルンはあんまり服を
汚さないな〜f^_^;)
Commented at 2012-02-08 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2012-02-09 04:12
男の子は 勢いに乗って やってしまいますね

こうやって うまいやり方も体で覚えていくのでしょうね
Commented by mamacyarigo at 2012-02-09 06:12
次男君、見事に転んじゃいましたね~
服の泥だらけも嫌だけど、靴が・・・・洗ってる間、困りますよね(泣)


↓天使の梯子、見惚れちゃいますね
体調は復活したかな?
お大事に。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-09 10:55 x
2枚目の構図良い感じですね!
遊んで、転んで、泥だらけ!そーゆう子供は大好きです!
あっ!ママは洗濯大変ですね!
Commented by あね☆もね at 2012-02-09 15:41 x
いい!ふゆかママ!
泥んこになっても慌てるでもなく(写真を撮り)、
服を着替えさせるわけでもなく(乾くのを待ち)。
このくらいゆとりが無いと、
男の子二人の親はつとまりませんよねー。

ちなみにうちの子、
昨日は朝食べたチョコパンのチョコが、
一日中口の周りにつけっぱなしでした(笑)
Commented by chisa at 2012-02-09 15:48 x
泥んこはパンパンしなさいーって言えないしねー
うんうん、乾くの待ちましょう~
って冬はなかなかかわかないですよね^^:::
男の子ってなんでこう靴とか服とか毎回汚れるんでしょうかね^^::::
ぽち

食料(大半おやつ)をいっぱいリュックに入れて入らないのでもちろん私のザックに・・・
あったかいラーメン食べようと思って水とかバーナーとか持っていってたのですごい重かったです(笑)
Commented by もちたろう at 2012-02-09 15:52 x
イヤー(>_<)
見事に転んだね(^_^;)

さすが、ふゆかちゃん!!
慌てることなく、パチッと激写ね(*ゝ`ω・)

そーそー。
来月辺り遊びまへんか!?

Commented by kazunao1878 at 2012-02-09 18:24
さすがです、余裕がありますね。
汚れたことは置いといて、って感じに写真をパシャッ。
いいですね〜。
私は、遊んで泥だらけになるのはOKと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-02-08 18:35 | Comments(10)