朝の元気のお裾分け☆ @携帯から





d0157704_8134572.jpg







昨晩は体調不良で更新できず(^^;;



しかも仕事だというのに、寝坊し…(笑)






気合いで出てきた朝の通勤最中…




こんなに大規模な天使の梯子との出会い♪




何だか元気をお裾分けして貰いました(#^.^#)




皆さんにも、お裾分け☆








よし!

今日もがむばろう!!






いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-02-08 09:44
お大事に・・
私もさぼりたいです^^
Commented by chisa at 2012-02-08 11:11 x
お疲れさまです。
今日は子供達と一緒に早めにゆっくり休めるといいですね。
とっても素敵な光芒ですね。ぽち
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-08 11:35 x
おおっ~!っと思う写真ですね!
元気分けてもらいましたー!!(笑)

お仕事気おつけて!お体お大事に!!
Commented by あね☆もね at 2012-02-08 13:30 x
空はいろんなパワーを送ってくれますよね。
あ、でも無理しないで。
休めるときはゆっくり休んで下さいね。
Commented by kazunao1878 at 2012-02-08 18:26
キレイな天使の梯子ですね。
お裾分けありがとうございます。
最近疲れているのですが、元気が出た感じがします
お体大切に。
Commented by bickepo at 2012-02-08 23:01
体調はいかがですか?
無理しないでねお母さん)^o^(
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-02-08 08:08 | Comments(6)