やさしい気持ち(*´ェ`*)






昨日の記事で

動物のモニュメントの横でしゃがみこんでいた長男君。








d0157704_1912156.jpg








…?






長男君が集中するのは、よくあることなんですが


この日の行動はどうしても分からないので尋ねてみると、











d0157704_19113493.jpg

「石でできた動物さんだって、泥だらけじゃ嫌でしょ?」








この日は地面がすごくぬかるんでいたのですが
沢山の子供達が動物にまたがるので、
動物も泥だらけだったのです。







それを見つけた長男君は

時間をかけて全部の動物さんの泥を丁寧に払っていました♪









…へぇ…男の子でもこんなに優しい気持ちってあるんだ…(*´ェ`*)









普段ヒーローごっこや下ネタで大爆笑している
男の子の中にもこういう気持ちがあるんですね☆






こういう所、大人になっても忘れて欲しくないな~( ̄∇ ̄*)








っと願うハハなのでありました。














このまま成長して、
目指せ!癒し系メンズでモテモテ生活!?(笑)













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by サクラびより at 2012-02-06 20:24 x
とても優しいですねー。
その優しい気持ちを忘れないでいて欲しいですよね。
そして、モテモテ生活!
Commented by kazunao1878 at 2012-02-06 20:25
へぇ〜、長男クン優しいですね。
冬は地面がぬかることが多いですからね。
どうしても遊具は汚れてしまうんでしょう。
この優しさをずっと持っていてね!
Commented by hairpriori at 2012-02-06 21:03
あんまり優しいとこれから心配ですね^^
Commented by bickepo at 2012-02-06 23:46
長男くんのハートのど真ん中に
きっとずーっと残りますよ!
Commented by 2keiz at 2012-02-07 06:33
綺麗好きなんですよね

そんな自分を相手ににおきかえ 思いやるとこが すごいですね


Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-07 09:26 x
男の子の方が意外と女の子より純粋だったりしますよ(笑)

この優しさをいつまでも忘れない、大人になっていってほしいですね!
Commented by あね☆もね at 2012-02-07 10:41 x
心優しい男の子は、ぜったいモテるぞー。
このまま大きくなっておくれーー!

次の日、玄関の前に野菜とか置いてありませんでした?
かさこじぞうみたいに(笑)
Commented at 2012-02-07 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-02-07 18:47
うんうん、そのやさしさ、いつまでも大切にしてほしいですね。
そして、そのきれい好きなところ、わが家のお掃除にきませんか(笑)
Commented by alpinism2 at 2012-02-07 22:20
お兄ちゃん、すんごく優しいですね~
ウチの娘に爪の垢を煎じて飲ませて下さい(+o+)

モテモテになったら・・・ふゆかさんが困るかも!?
Commented by いちぼく at 2012-02-08 00:35 x
こんばんわぁ
とても気持ちの優しい息子さんですね^^
こういうところに気がつくなんて☆
ハハさんにも優しくしてくれたら、たぶん泣いちゃうんじゃないですか^^
Commented by papacamera at 2012-02-08 08:13
優しいなぁ。
かなり優しいウチのあにでもそんな事しません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-02-06 19:33 | Comments(12)