どこを見ている?







d0157704_18535128.jpg






打算の無い、悩みの無い、迷いの無い、


澄んだ瞳で。














d0157704_1932233.jpg








君は一体、何を見るのだろう。











未来を真っ直ぐに、見ているのかな…













d0157704_194211.jpg

「え?ママだけど?」








……ママの顔を拡大して見るのは、

どうか勘弁していただきたいヾ(;´▽`A``












毛穴とか目じりとか…色々…ね(笑)







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by あね☆もね at 2012-02-02 19:54 x
反対から覗くと、とおーーーくに見えますよー(笑)
大好きなママを見てるなんて、可愛いじゃないですか~。
Commented by サクラびより at 2012-02-02 20:26 x
2枚目の写真いいですね!
遠くを見つめる横顔がカッコいいです。
澄んだ瞳で沢山の事を見て欲しいですよね〜
Commented by hairpriori at 2012-02-02 20:52
その未来が明るいものだといいですね
Commented by alpinism2 at 2012-02-02 21:59
あっ!
この前の写真の双眼鏡(^^)
反対から覗くと面白いのでオススメします♪
Commented by bickepo at 2012-02-02 23:03
ルンルンもよく
母のドアップ見て
笑っています( ̄◇ ̄;)
Commented by papacamera at 2012-02-02 23:15
己を見つめなおしているんでしょう。
ウチの子はコレでテレビ見ていました。
Commented by もちたろう at 2012-02-03 05:41 x
キャー(>_<)

色々、よーく見えちゃうのかしらね…(((^_^;)
シミとかシワとか…(*ToT)

おばちゃんのは見ないでね。
スゴーイから(笑)
Commented by 2keiz at 2012-02-03 08:40
何か 深く考え事でもしているような 遠くを見つめる瞳がいですね

とっても マチュアに見えます
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-03 13:09 x
未来を見つめた先に
ママがいたんじゃないですかね!!
Commented by kazunao1878 at 2012-02-04 11:06
未来を見つめる・・・。
夢は大きくね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-02-02 19:07 | Comments(10)