写真で伝わる体感温度。











極寒凧揚げのお次は、


極寒しゃぼん玉ヾ(;´▽`A``







d0157704_198493.jpg









写真だと、この寒さが伝わらなくて残念(笑)




川沿いは恐ろしく冷たい風がビュービューなのです・゜・(ノД`)・゜・。










でも、子供達って体感温度が違うのかな?
全く寒そうではない様子。



そういえば夜も布団かけても暑い暑いって言ってるけどヾ(;´▽`A``
代謝能力の違い?(自虐(笑))








d0157704_19112267.jpg

「ぶぶーーー!」







顔の形が変わってますぞー( ´艸`)プッ












d0157704_19133918.jpg

「すぐ飛んでっちゃうー♪」







あ、写真で伝わる寒さ、ありましたぞ!





鼻とホッペの赤さだ!!!(笑)













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by edogin at 2012-02-01 19:20
確かにアンパンマンのようなほっぺになってる
こういう場所は空っ風がつらいですよねぇ
Commented by chisa at 2012-02-01 21:39 x
ほんと鼻もほっぺもまっかっか。
寒い日も子供は元気ですよね~外でちゃんと遊んでてえらいなぁ~
うちは強風&雨で今日はお外で遊ばず・・・明日は外に出ようかしら・・・マイナス2℃で強風とかいってたけど^^:ぽち
Commented by sakurashot at 2012-02-01 21:40
最後の写真で、冷たい風を感じます〜
やっぱ川沿いって寒いですよね。。。
しゃぼん玉、撮る間もなく飛んで行っちゃいそうですねー。
Commented by flowersincozyroom at 2012-02-01 22:06
ほんと、子供は風の子ですが、ベストショットを狙うハハさま、
寒かったでしょうねー。
それにしても、輝く笑顔と真っ赤なほっぺがかわいい!!
赤いお鼻もとってもキュートです。P☆
Commented by happiness_breeze at 2012-02-02 00:05
子供は風の子 まさにお写真から伝わってきますね
いえいえ 髪の毛をさらう風 そしてブルー調べの温度が
冷たさを感じさせ そそ赤いお鼻さん 可愛い。☆
Commented at 2012-02-02 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bickepo at 2012-02-02 08:42
すっごくいいお顔!

インフルエンザ流行ってますか?
こちらはすごいです(´Д` )
気をつけねば。
Commented by 2keiz at 2012-02-02 09:43
顔の形変わるまで一生懸命 吹いてますね

なんて可愛い

とっても楽しそうな表情に癒されますね
Commented by はに at 2012-02-02 10:59 x
さ、寒そうですね~!
お外遊び、ふゆかさん頑張りましたね!
子供は…なんなんでしょうね!?
寒い寒いと言いながら、やっぱり外がいいんですよね~
うう、えらい!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-02 11:18 x
伝わってますよー十分!鼻とほっぺの赤さ加減が物語ってますね!

川沿い、今の時期は陽が出ててもさむそ~

親子共々、風邪をひかないようにね!
Commented by ary at 2012-02-02 13:31 x
おひさしぶりです(^^)

関東も寒い日が続いていますか???
実は・・・昨年夏に転勤で金沢へ引っ越したんです!
北陸の吹雪を体感中です☆寒い!
年末、不幸がありご挨拶ができず・・・ミクもまったくご無沙汰で・・・年賀状もいただきっぱなしで・・・
寒中見舞いを出させていただきましたので近日中に届くと思います♪
ちらっとでも見てくださいね(笑)

今年は小学校入学と節目の年ですね!
互いに育児に家事に(お仕事に)頑張りましょうね!
Commented by kazunao1878 at 2012-02-02 18:22
シャボン玉、凍らなかったですか?
最近とても寒い日が続きますね。
ウチの長男は風邪ひいたようです。
風邪に注意ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-02-01 19:16 | Comments(12)