自作の限界。






d0157704_19334496.jpg

「どぉ?」








保育園で凧を作って持って帰ってきました。




持って帰って遊んでね~って言われたらしいので、
忠実なわが子は早速休日に土手へ♪







北風ビュービューで極寒ですがーーーーー・゜・(ノД`)・゜・。








……あ、いや、凧揚げ日和ですよ…ね…(滝汗)









d0157704_19363212.jpg

「ひゃっほーーーーい!」








っと、出だし好調♪








これは相当上まで揚がるかしらん、と思ったが…

私の腕が悪いのか、あんまり天高くは登ってくれず(´Д`A;)














d0157704_193823100.jpg









……さっさと次の遊びへGO!してました……orz











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-01-31 19:56
凧上げかぁ、最近やっていません。
3年くらい前、自作の凧を上げたことがあります。
その時の子ども達はすぐ凧上げに飽きてしまい、別な遊びをしていました。
Commented by hairpriori at 2012-01-31 20:25
でもそれなりになってるじゃないですか^^
Commented by sakurashot at 2012-01-31 22:28
手作りの凧とはすごい!
しかも上がってるじゃないですか。
2枚目の写真、良い感じですね〜
Commented by alpinism2 at 2012-01-31 23:23
ゲイラカイトみたいですねぇ(^^)
自分で作ったなら価値は大きいですぞ!!
Commented by bickepo at 2012-02-01 00:15
ステキな写真!
いいないいなー( ´ ▽ ` )
こんなステキ写真撮れるママで!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-01 09:09 x
凧上げ楽しいですよね!
家も春夏秋冬、関係なく凧上げで遊んでますよ

手作りの凧は思い出になると思うので取っておいてあげると
良いかもですね!
Commented by 2keiz at 2012-02-01 11:25
凧揚げ こちらは風が強くて 厳しい冬のおわった春によく見かけられます

昔のタコと今は形が違ってるんですね
なにやら アメリカンです
Commented by hairpriori at 2012-02-01 21:02
今外遊びキツイですよね・・
頑張るママ!素敵です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-31 19:42 | Comments(8)