ブランコの楽しみ方。








久々に兄弟でブランコ♪





d0157704_18213551.jpg







とはいえ、次男君はまだ自分では漕げないので
ハハが後ろから押してあげていたのですが…





いかんせんエンドレス(´Д`A;)









さすがに疲れてきた所に、
助っ人長男君が手をさしのべてくれました(*´ェ`*)









d0157704_18233644.jpg








おやおや?


今日は…すごくお兄ちゃんしてますな。










d0157704_18245594.jpg








うんうん♪
見つめあったりして!



兄弟愛ですなぁ……(*´ェ`*)










なんて眺めていたら、













長男君、押してあげるのが楽しくなって来た模様。






d0157704_18263942.jpg

「よいしょーっっっ!」









なぜにそこまでハイテンション(笑)












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-01-30 20:07
お兄ちゃん・・
偉いですね!
ノスタルジックな風味がいいですね!
Commented by sakurashot at 2012-01-30 20:36
最後の写真いいなー。
よいしょーってテンション上がってる表情を
バッチリととらえてますね!
写真の色合い、良い感じですね〜
Commented by thallo at 2012-01-30 20:50
お兄ちゃん、やっぱり弟君思いね。そしてどの写真もとてもよく二人の表情で出ていて懐かしのアルバムを見ているみたいだった!ふゆかちゃん、ちゃんとプリントしているんだもんね。。
これはいいプレゼントになるよ、将来。
仕上げの色もとっても素敵!ノスタルジック!
Commented by bickepo at 2012-01-30 22:21
んハハハ!
お兄ちゃんの表情たまりません(^^)P!
Commented by alpinism2 at 2012-01-30 22:32
最後の1枚、すごくいい表情ですねぇ♪
お兄ちゃんが首から下げているのは、双眼鏡ですか???
Commented by 2keiz at 2012-01-31 10:26
弟を見つめる目がいいですね

喧嘩したり 仲良くしたり  結局は 一番の味方ですよね
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-31 11:11 x
弟思いのお兄ちゃんで偉いですね!!

けど押してあげてる自分が楽しくなってきちゃったんですね(笑)!
カワイイじゃないですか(笑)!!!!
Commented by あね☆もね at 2012-01-31 12:07 x
普通、二人のテンション逆でしょーー!(笑)
って思わず突っ込んじゃいました。
うんうん、優しいお兄ちゃんだ♪
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-31 17:44
いいなー、仲良し兄弟(●^o^●)
とっても微笑ましいですねー。
ブランコって漕ぐの、ちょっとしたコツを掴むまでがなかなか…
ガンバレのP☆でございます。
Commented by nihon-burari at 2012-01-31 17:57
いつもサイトの閲覧ありがとうございます。こちらからも貴サイトへ訪問させて頂き、興味深く作品を拝見させて頂いております。たびたび訪問させて頂きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented at 2012-02-01 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-30 18:31 | Comments(11)