オムライス、登頂!







ま、そんな訳で
オムライス登山にチャレンジ♪






d0157704_18495334.jpg







無鉄砲な割には、


こんな場面では結構ビビりな次男君(´Д`A;)







この日は地面が霜の後でドロドロだったので
靴に泥が付いていたので、登りづらいのもあるのか、
一歩一歩がスローモーションの様な動き(笑)







あなた、さっき泥の上は恐れをなさずに走り回って
早速コケてるじゃない((´∀`*))

膝、すごいことになってますぞー。









d0157704_18522771.jpg

「やっぱり、無理」









もはや、これまでか( *´艸`)
















d0157704_18553324.jpg

「怖くないけどねー!」







こちらは慎重派ですが
意外と度胸のある長男君♪










この後、オムライスのてっぺん取ったどー!











………あー、オムライスが食べたくなってきた( ̄∀ ̄*)









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-01-29 20:28
兄弟で性格も違うもんねんですね・・
娘ならいけたかも^^
Commented by kazunao1878 at 2012-01-29 20:41
登頂おめでとう!!
やりましたね。

弟クンのひざ、まっ黒け。
一生懸命遊んだ証拠ですね。
Commented by sakurashot at 2012-01-29 22:21
2枚目の写真いいですね!
こうゆうアングル好きだわー。
私もココで撮ってみたいー。
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-29 22:22
オムライス登場と読んでしまった私です。
登頂記念には登場させるしかないですね(^^♪
がんばる次男君にP☆
Commented by 2keiz at 2012-01-29 23:53
オムライス 立派な遊具ですね

楽しそうです

ケイズは 用心深いので 次男君のテンポでいきそう

この季節 こういった外遊びが出来ません
Commented by edogin at 2012-01-30 10:56
子供は意外と慎重派なんですよね!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-30 12:09 x
オムライス公園のオムライス?豪快な作りですね!
男の子にはもってこいの遊具ですね!!


オムライス食べましたか?(笑)!!
Commented at 2012-01-30 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bickepo at 2012-01-30 13:03
すごーい(笑)
こんなオムライス、
兄弟は燃えたでしょうねっ(^ ^)
ルンルンも途中リタイア派かも…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-29 19:01 | Comments(9)