青空とオムライス。








むかーしむかし、

あるところに、巨大なオムライスがありましたとさ♪








d0157704_1933302.jpg










青空によく映える黄色いオムライスの中には、









たっぷりのケチャップライス……






ならぬ、











d0157704_19352045.jpg









やんちゃな子供が!(笑)














今日は巨大なジャングルジムのある公園へ。

会社の方々がお勧めしてくれたんですが
予想以上に大きい!


通称、オムライス公園、だそうです((´∀`*))








こんなに大きなオムライスがあれば…当然……






d0157704_19374556.jpg

「僕が登ってやる!」







と、なる訳ですが……










d0157704_19385889.jpg

「こ…怖いかも……」








出だしから、後ろ向き(´Д`A;)







登頂まで、ファイトだ!!

男なら登り詰めろ♪










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-01-28 20:24
コレは遊び応えというか撮り応えありますね^^
Commented by あね☆もね at 2012-01-28 20:41 x
なぜならそこにオムライスがあるから!
頑張って登頂目指せーー!!(笑)
それにしても、すんごいデカイっすね。
Commented by alpinism2 at 2012-01-28 21:00
こりゃスゴイ!
かなり巨大ですねぇ(^^)
他に誰もいないってのが最高です♪
Commented by sakurashot at 2012-01-28 21:23
これ楽しそうー!!
しかも青空に黄色いオムライスがよく映えてますね〜
撮り応えもありそう!
Commented by もちたろう at 2012-01-28 21:39 x
へえー!!オモシロソーρ( ^o^)b_♪♪

近くなのかな~?
行ってみたーい!!
Commented by edogin at 2012-01-28 21:51
おもろい場所
そうそう公園ってこういうシンボル的なモノを指して通称で呼ばれるところ多いですよね。
Commented by mamacyarigo at 2012-01-29 04:32
お外でオムライスでも食べたのかな~?って思いきや・・・遊具とは(笑)
自分の発想の貧困さに(汗)ですが、楽しそうな公園ですね!
人が全然居ないのは、寒いから?それとも早朝?

↓映画観に行ったんだね!
ギャバン、弟がジャストの世代だったので、一緒に観てたので懐かしい
Commented by kazunao1878 at 2012-01-29 07:58
ホントにオムライスのようですね。
登頂目指してがんばれ〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-28 19:40 | Comments(8)