お疲れ金曜日。






さむい日が……







d0157704_19405896.jpg









続いてますね!










d0157704_19412164.jpg








お疲れな金曜日。



こんなお顔で元気出さなきゃ!














いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by あね☆もね at 2012-01-27 20:40 x
一週間、お疲れさまでしたー!
あ、雪はすっかり溶けちゃったみたいですね。

目の記事のギャバン!!!
僕もめっちゃストライク世代なんですけどー。
くーーっ!宇宙刑事に会いたいぜぃ!!
Commented by hairpriori at 2012-01-27 20:57
1枚目見てて思いました・・
男の子2人
車!・危ない!・止まって!・・・
大変でしょうね・・
ちなみに私は月曜が週末です^^
Commented at 2012-01-27 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2012-01-28 03:58 x
イクスピアリに映画に・・・素敵な夜でしたね。
そして、可愛いふたりの笑顔・・・
疲れるけど、いい育児をなさっていると思います。
Commented by bickepo at 2012-01-28 07:09
お疲れ様です(^-^)
市内の幼稚園では
インフルエンザが
流行ってきました(>_<)
気をつけねばねー。
弟くん、背が高いほうですか〜?♪
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-28 07:33 x
お疲れ様ーー!子供達の笑顔で何とか乗り切れる週末でしたか?(笑)!!

まだまだ今年は寒い日が続くようなので、家族みなさん体調にはお気を付け下さい
Commented by 2keiz at 2012-01-28 11:34
1週間 そうですよね

土日 が休みだと

金曜の 仕事を終えると ホッとされるんでしょうね

わたしは 土曜かな?

こちらの人たちって 週末の遊びも必ず入れて 

1週間単位で 楽しむ人が多いです
そちらは どうかな

Commented by kazunao1878 at 2012-01-28 17:47
一週間、お疲れさまです〜。
私も金曜日が大好きです。
特に布団に入った瞬間が大好きです。
ホントに最近、寒い日が続きます。
風邪に注意ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-27 19:42 | Comments(8)