偶然に偶然が重なり……





その日、



たまたまイクスピアリに行って……









d0157704_23154314.jpg









偶然、映画館の前を通りかかったら……












何たることか、



子供が大好きなヒーロー映画の公開初日!!!Σ(・ω・ノ)ノ













d0157704_23185964.jpg








そんな訳で、押し切られました・゜・(ノД`)・゜・。




ストーリーが分かるようになってからは、
一緒に映画を見られるようになったのはありがたいのですが…

願わくば、そろそろヒーロー以外の映画が見たい(笑)







しかし「宇宙刑事ギャバン」はジャスト世代なので

何だかんだで一緒に楽しんじゃったり♪















そしてそして、


映画の影響もあってか、








d0157704_2326126.jpg









几帳面、ふたたび。








今回は吸血鬼の棺桶みたいな状態ですが…(´Д`A;)










d0157704_23285057.jpg









張本人は、やっぱりこの人。。。




ま、そろそろ次のヒーローに移行ですね(ノ∀`;)











次当たりでヒーロー卒業…かな?










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村









家では結構沢山洋画を見ているので
普通の洋画もそろそろチャレンジできるかな~♪

なんて思っているのはハハだけか?(;・∀・)
[PR]
Commented by bickepo at 2012-01-27 00:33
わ わたしもギャバン見ていました(笑)P
Commented by サクラびより at 2012-01-27 01:14 x
ギャバンとは懐かし!
2枚目の写真よい感じですね♪
ヒーローものはいつくらいに卒業なんでしょうね。
ウチはまだまだアンパンマン。
その内、どんなんに夢中になることやら。。。
Commented by もちたろう at 2012-01-27 09:02 x
わたすもギャバン見てたー(^_^)/

親世代も狙ったこの映画、やるなー(笑)

そーだ、そーだ!!
いつ遊ぼっかね~(*^^*)
Commented by chisa at 2012-01-27 09:49 x
兄弟は洋画みるんだ♪
うちはヒーロー映画でぎりぎりかな^^:::
映画観る前にトイレ行くんですけど・・・
映画に行くと必ず上映中に小と大・・・2回は出なければなりません><。。
それに弟君がうろうろしたがるし1時間が限界かも^^:
うちはDVDレンタルばっかですが兄弟がうるさいので寝てからだと1本観るのが限界です~。。
Commented by hairpriori at 2012-01-27 10:52
さすが男子!
こういう映画に大人が付き合うのは厳しいですね^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-27 11:08 x
押し切られましたか(笑)!!
家も昨年の12月の冬休みに入ってすぐにフォーゼの映画見に行ってきましたよ!
偶然でもお子さんとのこの時間を過ごせるのは必然なのかも?ですね
Commented by 2keiz at 2012-01-27 11:55
年々 映画を一緒に楽しめるようになりますね

うちは 娘たちとデイズにーだったから

魔女と野獣なんて 泣けて泣けて、、、

ほんとに几帳面ですよね  ぼく

Commented by millon-films at 2012-01-27 18:30
初めまして!お初です。似ているブログから来ました!よろしくです!
Commented by edogin at 2012-01-27 18:38
ギャバン?スパイシーな名前だね。
それにしても、ネズミの世界でこんなんもやってるんですね
Commented by kazunao1878 at 2012-01-27 19:41
おお、「宇宙刑事ギャバン」懐かしいですね〜。
お兄ちゃん、几帳面な性格が並べ方に出ていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-26 23:34 | Comments(10)