世界名作童話劇場☆





その1


フランダースの犬…もどき。




d0157704_19212357.jpg

「パトラッシュ、とうとう、とうとう、ぼくは見たんだ…」








………パトラッシュ居ないしヾ(;´▽`A``
















その2


シンデレラ……もどき。






d0157704_1926689.jpg

「いけない!もうこんな時間!もう帰らないと」








…………階段逆走だし…(ノ∀`;

シンデレラーっ!そっちはお城に逆戻り!


















しかし……



雨のお休みの日、
イクスピアリでこんな写真撮って喜んでいる私が一番やばい、
っと思われる(笑)









d0157704_19304585.jpg

「そのとーり!」







すんません(´Д`A;)











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by shibazo-a7 at 2012-01-23 19:40
「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ。」
涙でモニタがにじんで見えません(´;ω;`)ブワッ
Commented by hairpriori at 2012-01-23 20:19
「フランダースの犬」最終回のシーンの教会がベルギーにあります
ルーベンスの大作がホントに飾ってあります
涙がでますよ^^
Commented by あね☆もね at 2012-01-23 20:58 x
うん、確かにそうかも(笑)
でも面白かったから許すーーーっ!!
パトラッシュいないし。。がツボに入りました。
Commented by サクラびより at 2012-01-23 21:19 x
撮る撮る!
こんな場所に遭遇したら撮りまくりマッス。
そういえば、フランダースの犬って最終回しか見た事がないです。
Commented by papacamera at 2012-01-23 22:09
見える見える。雰囲気出てます。
写欲出るショッピングセンターって多いですね。
なのに撮影禁止の場所が多いのが残念です。
Commented by もちたろう at 2012-01-24 05:47 x
ウププー♪ウケるヾ(〃^∇^)ノ
さっすが!!ふゆかちゃん(*ゝ`ω・)

一眼ゲットして、一緒に撮りたいわ~(*^^*)
Commented by thallo at 2012-01-24 06:00
ははは、すっごく雰囲気出ている!二人ともおとぎ話に入ったみたいだった、特に長男君。
次男君は、もう走るぜ~って感じだね。かっこい~。
これってショッピングセンターなの? いいなぁ、私も写真撮りまくりそう。特に階段!
Commented at 2012-01-24 06:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-24 12:19 x
>シンデレラ……もどき。
良い雰囲気が出てる写真で良いですね!!
何かカックイーです

ふゆかママの一言添えが楽しくていいですね!
Commented at 2012-01-24 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はに at 2012-01-24 13:10 x
イクスピアリでこんな楽しいことを!!
でも、撮影しまくりスポットですよね~
いいな、ふゆかさんのこのセンスがいいよ!楽しすぎる♪
今度は、姫モード全開のうちの長女とシンデレラごっこやってー♪
Commented by グリンデル at 2012-01-24 16:18 x
泣きましたねぇ。最終回。
ルーベンス、ホンモノが見たくなりました。ベルギーかぁ。
そして、イクスピアリ・・・次回からTDR特集でしょうか。
楽しみにしています。
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-24 16:55
楽しい発想ですねー。
そのつもりで写真を見ると、ほんと、そんな感じになります。
私も、ここに行き、いい歳してシンデレラ気分でこの階段を降りたことを、
ここで白状しておきます(^_^;)
ナイスなブログにP☆
Commented by kazunao1878 at 2012-01-24 17:37
楽しいことはいいことです。
バンバン写真撮っちゃってください。
コメントがとてもナイスですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-23 19:32 | Comments(14)