おうちdeお遊戯☆








長男君、今年で卒園。

謝恩会準備の為にハハ達がせっせと作業している最中に、






下の子軍団は発表会の踊りを
披露し始めました☆







d0157704_18402333.jpg







次男君、今年の役は「チョコボール」らしいヾ(;´▽`A``









うむ。



年少さんともなると、結構揃ってくるのね(*´ェ`*)










d0157704_18411623.jpg







小さい子が同じ踊りをしているのって

萌えますなぁ(*ノωノ)







んが、年少ともなると、完全に最初から最後まで
発表会前にネタバレしてくれるので要注意(笑)








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by bickepo at 2012-01-21 19:39
チョコボールって~^m^
何するのかなぁ!
楽しみですねー(笑)
Commented by あね☆もね at 2012-01-21 20:35 x
チョ、チョコボールって、あのチョコボール!?
こりゃ本番が楽しみですね~♪
首をかしげてる姿が、激しく萌えますな(笑)
Commented by サクラびより at 2012-01-21 20:38 x
あ〜
きっと萌えるんだろうな〜
ウチは今年の4月から幼稚園。
楽しみなんですよねー。
Commented by hairpriori at 2012-01-21 21:42
チョコチョコ走って見~つけた♪ですか・・
卒園なんですね・・
泣きますね^^
Commented by alpinism2 at 2012-01-21 21:47
チョコボールですかぁ!?
どんなのをやるのでしょうかね~(^^)
本番のお写真を楽しみにしてますよ~♪
Commented by 2keiz at 2012-01-22 03:50
可愛すぎ!!

いいよね 幼稚園

そういえばテキサスの姪っ子 小学生からのメールで

ダンスのレッスンを受けているのですが そのお友達とYoutubeにでていた日本の音楽(女の子のキャラが出ていた)で 踊りを真似ているらしいです
Commented by kazunao1878 at 2012-01-22 08:22
チョコボールってどんな役?
本番が楽しみですねぇ。
そっか〜、年少さんはネタバレしちゃうんですね〜。
でも本番は感動しちゃうんですよね〜。
Commented by いちぼく at 2012-01-22 23:07 x
こんばんわぁ
卒園、間近ですか~
卒園式は、たぶんウルウルきますよ(笑)
昨日、子どもが小さい頃の写真が出てきて見ていたんですが、嬉しいものですね~
年のせいか、涙がすぐ出ます(笑)
Commented by edogin at 2012-01-23 00:02
な、なんか全く想像がつかない(笑)
ネタ披露楽しみにしてまっする。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-23 10:10 x
皆さんと同じくチョコボールの役がどんなか気になる!!
兄弟がいるとこーゆ時は楽しいですよね
踊りの練習してる本人も、それを見ているパパやママさんも!
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-23 17:19
そばでこんなかわいいお遊戯披露されちゃうと、
作業の疲れも忘れますねー。
謝恩会、卒園式、いろいろ準備が大変なのでは?
がんばってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-21 18:44 | Comments(11)