ピント調節。











久々に単焦点を付けてみたので



単のピント感覚なんぞを思い出すべく
家でちょこっと試し撮り……








d0157704_19115056.jpg








……をしていると………














d0157704_19121339.jpg








変顔で忍び寄る影(´Д`A;)









笑ってしまって
ピント合わせも何もあったもんじゃない(笑)









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by guttyonn at 2012-01-20 20:02 x
僕も今日単焦点久しぶりに使ったんですよー!
よくボケてますねー!
レンズは何を使ってるんですか~?

・・・笑っちゃいますね♪笑
Commented by hairpriori at 2012-01-20 22:01
私のレンズも調整出すべきらしい・・ですが
あえてずらしてピント合わせてます・・
なら調整出せっ!って話ですが^^
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-20 23:33
私、笑わなくても、最近ピンが甘いのです。
めがねを変えても一緒。
困ったもんです。
ちっとも変でない、かわいい変顔の弟君にP☆
Commented by あね☆もね at 2012-01-20 23:55 x
僕の怪獣、勝手に使わないでよーー!
って言ってるのかな?(笑)
で、ピントは大丈夫でしたか?
Commented by edogin at 2012-01-21 11:49
うん、やっぱりいつもより浅く柔らかい。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-21 12:41 x
忍び寄る影、リアルで面白いです!
うまくピント調整はできましたか?
Commented by kazunao1878 at 2012-01-21 17:51
カメラじゃなくて私の眼ですが・・・。
眼科に行って、視力検査しました。
通常の一番上(0.1)が見えません。
私の目のピントを合わせるのは大変です。
メガネ必須です。
Commented by yasu_ghl at 2012-01-22 01:37
単焦点だとピントがシビアですよね~。
僕も何度か調整に出したり、結構セコセコやってます。。。

更に最近、カメラ側のミラーがズレてきたらしく、常にファインダー像がピンボケ・・・。(^_^;)(写真はちゃんと撮れてます)
Commented by 2keiz at 2012-01-23 15:35
いい感じですね

コンテジでもこんなに出来るかな
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-20 19:19 | Comments(9)