肩を組んでみよう!








兄弟が、肩を組んでみた!!!









d0157704_19115961.jpg










身長差、あんまり無いと思ったけど……





何だか、次男君が介抱されている様に見えます( *´艸`)







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村










そんな兄弟、



最近、部屋の中に秘密基地を作ります。





d0157704_19142551.jpg





片付け、しっかり頼みますよ(´Д`A;)
[PR]
Commented by thallo at 2012-01-19 20:14
こんにちは。男の子二人って、こんな感じなんだよね~。
喧嘩もするだろうけれど、いつまでも二人は大きくなってもいい友達と相談相手でいられるんだろうな、と思うよ~。
長男君、お片付け偉い!
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-19 21:11
秘密基地、宝箱、
女の子も、男の子もやりますね。
62歳の私ですが、秘密基地欲しい!(笑)
素敵な秘密基地にP☆
Commented by hairpriori at 2012-01-19 21:16
秘密基地・・
出来れば外にして欲しいですね^^
Commented by sakurashot at 2012-01-19 22:21
やっぱり男の子は秘密基地っすよね!
好きなおもちゃとかを揃えて…
私も秘密基地が欲しいわー。
Commented by alpinism2 at 2012-01-19 22:23
オモチャに囲まれて嬉しそうですね!!
基地とか私もよくやりました(^^)
Commented by bickepo at 2012-01-19 22:47
あ~作る作る!
我が家も布団やらぬいぐるみとか
かき集めて作っています。
Commented by あね☆もね at 2012-01-19 23:47 x
男の子はこういう狭っ苦しいところ好きなんですよねー。
お片づけ・・・うちのチビどもにも教えてやって下さい(笑)
Commented by もちたろう at 2012-01-20 08:55 x
我が家もよく、秘密基地(全然ヒミツじゃないけどね(笑))作るよー♪ヽ(´▽`)/
楽しいよね~(*^^*)
Commented by 2keiz at 2012-01-20 11:02
秘密基地 こちらの子も作ります

皆 おんなじだね

背は変わらないようで 並ぶとかわりますね
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-20 11:08 x
秘密基地、男の子の夢とロマンがつまってますね!
俺も子供の頃はよくやりました!家の子供達は全く興味なしですが

片付け…これが嫌なんですよね!!
Commented at 2012-01-20 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2012-01-20 18:00
ハハハ、確かに脚を捻挫した後みたい(笑)
秘密基地、ウチも久々に作らせてあげようかな。
Commented by kazunao1878 at 2012-01-20 18:37
いいね〜、兄弟で肩を組む姿。
秘密基地、ワクワクしますね。
私も子どもの頃作りましたよ、秘密基地。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-19 19:16 | Comments(13)