たまには、そんな日もあるさ。










暗く寒い道のりが、

長く長く続いている様に見えるけれど……









d0157704_19181857.jpg











大丈夫。



光にきっと出会えるから。









d0157704_19192530.jpg







…っとそんな気分になる日もあるさ。


働くママさんも色々大変なのであります(´Д`A;)






……ね。










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








そんな中……






d0157704_19213238.jpg












元気づけてくれるのは、やっぱり子供の笑顔☆



d0157704_1922972.jpg






……だよね♪









…ところで君は、何をしているのだい?(笑)
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-01-17 19:48
お疲れですか?
子どもの笑顔って元気と勇気をくれますよね。
お兄ちゃんの写真、何やってるんでしょうかね〜。
Commented by hairpriori at 2012-01-17 20:14
色々ありますね・・
外でのストレス・苛立ち・・
嫁は全面的に私にぶつけます^^

一息いれて呑みましょ^^
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-17 20:23
色々あっても、定年の頃、
「辞めなくてよかった」きっとそう思えます。
そういやー、いろいろあったなーって懐かしく思える今日この頃。。。

御主人の理解とかわいい子供さん(わたしの倍いるんですよー)、
宝もの3っつもある、だから、だいじょうブイ(古くてごめんね)
Commented by kazu0611s at 2012-01-17 21:07
あらら、どうしましたぁ~。
いろいろあっても、子供の笑顔が1番の薬ですよね!
Commented by bickepo at 2012-01-17 21:19
うんうん。色々ありますよね・・・仕事と母。
がんばりすぎないでね。
Commented at 2012-01-17 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2012-01-17 22:24
1枚目の写真カッコいいですね!
でも、空を覆う雲のように色々とあるのですね〜
そんな中、子供の笑顔で癒されますよね。
最後の写真可愛いですね♪
Commented at 2012-01-17 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2012-01-18 09:54 x
家庭と仕事の両立。
きっと僕には想像できない苦労があるんだろうな。
疲れたら少し休んで下さいね。
でも一番の癒しはこのネズミ小僧・・・かな?(笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-18 10:43 x
写真に写ってる雲間からの光が、これから行く先は闇ではない
と、物語っているように見えました

仕事、家庭その他と大変な事は色々あると思いますが
自分が大変な時に子供に救われる事って多いですよね

頑張れママさん!
Commented by guttyonn at 2012-01-18 10:52 x
必ず光はありますよね!!
うんうん!!
息子さん良い笑顔♪
お母さんをよろしくね(*'-^)-☆
Commented by papacamera at 2012-01-18 12:06
働くママさん、本当尊敬です。
そんな中、子供の存在は大きいですね。
僕も子供がいなかったらパワー激減です。
Commented by 2keiz at 2012-01-18 12:54
シングルマザーの娘が 最近 疲れていて
元気ないんですよね

光 早く見つけられといいな  と 思うのです

僕 可愛い笑顔
Commented by chisa at 2012-01-18 16:17 x
働くママさん、ほんとうに尊敬してます。
疲れているhahanoyasumijikanさんをみて、長男君、ママに元気だしてほしかったのかな?
子供のパワーってのは大きいですよね^^ぽち
Commented by edogin at 2012-01-18 16:58
うぅ、まさにオッチャンの心境そのもの。追い詰められて泣きそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-17 19:24 | Comments(15)