裏と、表。








後ろ姿は、


仲良し兄弟のテレビタイム☆








d0157704_19514334.jpg








ですが………






















d0157704_19521038.jpg









前から見ると


かたやロボット抱えて、かたや口開けまくりで………(笑)















いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by kazu0611s at 2012-01-16 20:37
1枚目すごく和むなーって思って
2枚目見たら、笑っちゃいました~。すいません・・・。
弟君の開けっ放しの口がウチの子とそっくりだったもんで・・・^^
Commented by hairpriori at 2012-01-16 20:47
何観てるとこういう顔になるんですかね^^
Commented by あね☆もね at 2012-01-16 21:23 x
おおー、口から魂抜けそうになってるぞーー(笑)
でも僕もよく小さい頃母親から「口閉じなさい!」って良く注意されました。
集中しすぎると、半開きになってしまいにはヨダレが・・・(笑)
Commented by いちぼく at 2012-01-16 21:45 x
こんばんわぁ
寄り添ってる後ろ姿が微笑ましいですね^^
口を開けてる表情も(笑)
きっと夢中なんでしょうね^^
Commented at 2012-01-16 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-16 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guttyonn at 2012-01-17 06:25 x
可愛いなあー(*>∀<) ♪
口開けてる・・・♪笑

できるだけ仲良くね~(*'-^)-☆笑
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-17 10:26 x
集中しすぎてるとこうなりますね(笑)
CM入ったりすると我に返って喧嘩はじまっりしませんか?(笑)
Commented by chisa at 2012-01-17 12:30 x
ゴーカイジャーみてるのでしょうか。
うちも全く同じ感じです(笑)
ぽち
Commented by もちたろう at 2012-01-17 13:00 x
アハハ!!
カワユイわー(*≧∀≦*)

ウチの子らもこーんな感じ(笑)
Commented by はに at 2012-01-17 16:28 x
わー前から見ても、仲良し兄弟だよ!!
いいなぁ~
こうやってくっついてTV見てくれるの、憧れです(笑)
うちは二人とも、口ぱかん系です~ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-16 19:53 | Comments(11)