それは、ほんの10分間の出来事。






d0157704_18414175.jpg







楽しそうに遊んでいても…













d0157704_1842344.jpg







あっという間の…













d0157704_18424679.jpg







百面相。














d0157704_18432024.jpg






……どうどうヾ(;´▽`A``










理由は確か、

おもちゃを長男君から奪い取って、
注意されたからおもちゃを投げ、
怒られた事に、逆ギレ!




……でした(´Д`A;



逆切れなんて、許しませぬぞ。











男の子育児、こんなもんです・゜・(ノД`)・゜・。








男の子ママの方が寿命が短いというデータがあるそうですが…
確かに、なんて思う今日この頃(笑)
(詳しくはほぼ日刊イトイ新聞に(笑))




一人産んで8ヶ月短くなるのかぁ…
私は1年4ヶ月短くなったんですね…(´Д`A;)
海外の研究データなので
現代や日本には当てはまらない場合もあるかもですがね。

っと、これは余談ですが(笑)






今日は育児記録でした♪









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







長男君、本日一日平熱で過ごせました~♪

わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪




あっという間に熱を出して、あっという間に下がりますね(^ー^;)
これでひと安心☆かな。
ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございます!!!
[PR]
Commented by サクラびより at 2012-01-15 20:40 x
すんごく大泣きしてますねー。
さすがに男の子同士の喧嘩となると
激しそうですね。。。
Commented by alpinism2 at 2012-01-15 20:57
たしかに男の子の方が大変ですねぇ(+o+)
実感しております・・・特に、嫁さんが!!
Commented by あね☆もね at 2012-01-15 21:09 x
確かに男の子って大きくなると大変ですよねー。
そう言えば以前住んでた家の近所の方で、
男の子二人いて、今度こそ女の子をっ!!って意気込んだら、
双子の男の子が生まれました。
家の中、すっごいことになってるんだろうなー。

あ、長男くん元気になったんですねー!
良かった、良かった。
Commented by hairpriori at 2012-01-15 21:21
娘もたまにされてますが私なら家の外に放り出します^^
Commented by guttyonn at 2012-01-15 21:57 x
色んな表情!
毎日楽しそう!笑
寿命短くなるんですね知らなかった!
でもそれ以上に幸せ満載なんじゃないかな!!
Commented by kazu0611s at 2012-01-15 23:09
ウチの子とまったく一緒です^^
男の子ってどこも同じですね!
Commented by mamacyarigo at 2012-01-15 23:28
長男君、お熱下がって良かったね
明日から元気に保育園行けるかな☆

次男君に風邪は写らなかったみたいで良かった。
それにしても・・・見事な百面相だぁ
あと、次男君が着てる服?ピンクグレーっぽくて、
もろ好みの色合いなんですけど。可愛いね☆
(って言っていいのか解らんが)

Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-16 11:21 x
どこも一緒ですねー(笑)
家も男2人だから、ふゆかさんの所と変わらずお互いに逆ギレしてます!

男の子と女の子が一人づつなら違ってたんですかねー?

面白いデータ見つけましたね!
Commented by edogin at 2012-01-16 12:21
な、なんか兄貴ってつらいですね(苦笑)
うちはオモチャが共通じゃなかったから楽だったのかなぁ
Commented by bickepo at 2012-01-16 13:13 x
平熱でよかったよかった!
また賑やかな日常ですね○´∀`○
寿命縮まっても
濃くて幸せだからいいや~と
思ってしまう母ですよね(笑)
Commented by 2keiz at 2012-01-16 14:49
カメ君も 気持ちのアプダウンが激しいひがあります

見てて面白い

私の寿命も 少し 短くなったりして、、笑

週2日半 面倒 みてますから

2,5ヶ月ぐらい、、、
Commented by kazunao1878 at 2012-01-16 18:38
へえ〜、そんなデータがあるんですか。
ところで、ウチの子は熱が下がりましたが、耳が痛いようです。
どうやら風邪の菌が耳に入ったみたいです。
先生の診断によれば、ほとんど治っているようです。
一安心です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-15 18:53 | Comments(12)