昭和な兄弟……では無く?







この……





d0157704_19304133.jpg







長男君とも、次男君ともつかない顔つきの、
昭和レトロな女の子は…









間違いなく、私(笑)








似てる?









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村










…長男君、発熱ですー・゜・(ノД`)・゜・。




訪問&コメント遅れておりますがすみませぬ(泣)
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-01-13 21:27
同じ匂いがする幼少期でした^^
Commented by papacamera at 2012-01-13 21:34
僕は途中からカラーでした。あににそっくりです。
お熱、お大事に。
Commented by alpinism2 at 2012-01-13 22:21
おすましして可愛らしいですね~!
息子さん二人と混じって3キョウダイになれそうです(^^)
Commented by kazu0611s at 2012-01-13 22:59
あ、似てる~^^
ヤンチャそうですね(笑)
Commented by sakurashot at 2012-01-13 23:29
可愛いですね〜
でも、車の上に乗ってる〜
やんちゃなご様子で。

長男君、早くよくなるといいですね〜
Commented by あね☆もね at 2012-01-14 00:29 x
似てるーーー!
なかなかのお転婆ちゃんですな(笑)
これも似てる!?
Commented by bickepo at 2012-01-14 00:38
具合どうですか?お大事に・・・。

ふゆかさんカワイイ~!
私なんかもうパンパンでしたよ(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2012-01-14 00:50
可愛い(*´∀`*)
次男君に似てるかな?いや長男君も入ってるな。うん、やっぱり母子ですね!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-14 11:31 x
まさに昭和レトロですね(笑)!!

でもこういった写真が加工無しで持ってるのはいいですよね!
Commented by chisa at 2012-01-14 12:17 x
なんとなく兄弟に似ている気はします~
可愛いですねー
私の幼少期のお部屋とそっくりです(笑)
あいうえお表はこの頃から同じなんですね♪ぽち
Commented by kazunao1878 at 2012-01-14 18:25
昔の写真、懐かしいですよね〜。
我が家には3世代の同時期の写真が飾ってあります。
父と私と息子たち。
すごく似ていて、やはり親子なんだなぁと感じます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-13 19:33 | Comments(11)