昭和の血が脈々と……( ̄Д ̄;Å)






d0157704_1914177.jpg








今年に入ってやっとこさ写欲が上がってきたので、






これは今が撮り時だわ!っと奮起して

久々に川が見渡せる公園の丘へ登ってみたのですが……










d0157704_1934341.jpg

「キラリーン!」









……なんだ、そのキメポーズわ(# ゚ Д ゚ #)クワッ










ヒーローものの影響か…はたまたアイドルの影響か…


何だか昭和なイケメンポーズを決めたがる次男君。












d0157704_1955145.jpg

「ハッとしてグー!だぜ!」








あのー……自然に遊んでてほしいのですが(´Д`A;)












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-01-12 20:46
最後のはトシちゃんじゃないですか^^
Commented by alpinism2 at 2012-01-12 22:14
次男君のキャラ、なかなかのモノですね~!
本人は真剣なんですかね(^^)
Commented by kazu0611s at 2012-01-12 23:04
1枚目、すごくいいですね!
こういうの大好きです^^
Commented by あね☆もね at 2012-01-12 23:08 x
まさか、ハッとしてグーまで!!
こりゃ将来大物になりますなー(笑)
Commented by guttyonn at 2012-01-13 02:21 x
ヒーローの才能アリですね!笑

トシちゃんの才能も!
ちなみに僕もトシちゃん大好きです☆
たまたまですが、
さっき「抱きしめてトゥナイト」聞いてました☆笑
Commented at 2012-01-13 06:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2012-01-13 09:11
カメラに向かって ポーズですか

自然に自然に  っていいたくなる子っていますね

でも 息子君たちのは これまた いい記念になりますよね

かっこいいよ
Commented by chisa at 2012-01-13 09:42 x
次男くん、カメラ向けられたらポーズきめてくれるんですね♪
うちもここ最近ずっとですー
カメラむけられたらなんかしないといけないみたいな^^:
望遠レンズでこっそり撮らないと自然な写真がとれませーん☆ぽち
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-13 10:09 x
まさにハッとしてグー!だぜ!って感じですね!
今はお子さん達のポーズ写真の時期ですね!
Commented by はに at 2012-01-13 12:41 x
まさしく!うちのお姉ちゃんも
ポーズが昭和のアイドル並です(笑)
あごの下にグーの手をあてる、とか
片手は頬を抑えて頭をかしげる、とか
目のところにピースを横にしたのを添える、とか(笑)
いつの時代も決めポーズは変わらないのかしら!
Commented by kazunao1878 at 2012-01-13 13:35
あ〜、昭和な感じ、いいですねぇ。
本人はアイドル気取りですね。
なぜか私は「昭和」って響きが好きです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-13 15:56
懐かしいフレーズ、ハッとしてグー(*^_^*)
なかなか思うとおりに動いてくれないのが子供ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-12 19:10 | Comments(12)