ファインダー からの ノーファインダー!










お友達の弟くん@超癒し系(*´ェ`*)

(許可いただいてます♪)








ファインダーを覗いて撮影 ↓





d0157704_22101484.jpg

ドキドキ……






期待のまなざし☆











ノーファインダー撮影 ↓




d0157704_22122542.jpg

にこーーー♪







満面の笑顔(*/∇\*)))









これは一体?












どうやら、「いないいないばぁ」

をしていると思ったらしいのであります……








……のわーーーー!


かーわーいーーーーーーーーーっての!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛












もーすっかりメロメロパンチですよ(*ノωノ)






そんな表情を撮りたくて、
何度「ファインダー→ノーファインダー」を繰り返したことか(笑)











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by サクラびより at 2012-01-10 22:39 x
まさしくメロメロパーンチっすね!
ニッコリ笑顔が癒し系だ〜
ほんわかした感じですね♪
Commented by hairpriori at 2012-01-10 23:12
きょとん・・とした感じがカワイイですね
Commented by papacamera at 2012-01-10 23:29
なるほど!いないいないばぁね、
そんな効果があったとは!
Commented by kazu0611s at 2012-01-11 00:01
この、にこーーー♪には、負けちゃいますね!
可愛すぎです^^
Commented by あね☆もね at 2012-01-11 07:18 x
素晴らしい!
カメラにはそんな使い方も隠されていたなんてー!
でもそれをやってるふゆかさんを、
側でじーっと観察してみたい(笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-11 10:10 x
あけおめです

ノーファインダー上手ですねー!何度か試してみましたがピントがとんでもないほうに合ってしまいボツばかりでしたー
Commented by chisa at 2012-01-11 10:28 x
可愛いですね^^
いないいないばぁの感じでファインダー→ノーファインダーでぱしゃり☆
私も赤ちゃん撮る時はやった事があります♪
小さい子だといい笑顔になったりして可愛くてやめられなくなっちゃいますよね♪ぽち
Commented by 2keiz at 2012-01-11 14:58
見とれてしまう可愛さですね

目元も口元も、、、
Commented by thallo at 2012-01-11 19:29
こんにちは。年始のご挨拶が終わっているかとても疑問。。汗
遅ればせながら明けましておめでとうございます。去年は本当にありがとう。

こんな可愛い目で見られたら、こちらまで笑顔になること間違いないよね。あぁ、娘を怒ってばかりいる私は反省。。
やっぱりちゃんと相手も目が見えると安心するのかな~。この瞬間の笑顔がたまらないものね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by kazunao1878 at 2012-01-11 19:32
かわいいですね〜。
小さな子どもはホントにかわいいですね。
自分の子どもたちにもこんな時があったのかな?
きっとあったんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-10 22:18 | Comments(10)