主役を差し置いて…









年末にお誕生日だったばあば。
お正月に集まったみんなでお祝い!







d0157704_18573261.jpg



「ばぁば!おめでとぉぉぉぉ!!!」









親戚が集まると、



なぜかテンションが上がる子供達………ヾ(;´▽`A``







気が付けば、




d0157704_18595524.jpg







こんな写真を量産(笑)







楽しそうなので、よし!







…そういえば、私も親戚の集まりって
嬉しくてしょうがなくて、テンション上がったなぁ~( *´艸`)







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by サクラびより at 2012-01-09 19:30 x
おばあさま、お誕生日おめでとうございます!
1枚目の写真、とても嬉しそうな笑顔♪
みんなでお祝いって素敵ですね〜
Commented by hairpriori at 2012-01-09 20:18
人が集まるとさらにパワーアップですね^^
Commented by あね☆もね at 2012-01-09 20:27 x
お母さんのお誕生日にみんなで集まるって素敵ー!
みんな楽しそうですね。
特に妹さん。
思わず笑っちゃいました(笑)
Commented by kazu0611s at 2012-01-09 21:02
おばあちゃま、お誕生日おめでとうございます。
親戚が集まるとテンションあがっちゃいますよねー^^
自分もそうでした^^
Commented by edogin at 2012-01-09 21:36
家族にとっていちばん思い出に残る良い写真ですね!
Commented by いちぼく at 2012-01-09 22:46 x
こんばんわぁ
ばあば様、お誕生日おめでとうございます!
家族、親戚が集まるお正月は、子どもの頃は一大イベントでした!
お子さんたち(大人も・・)の笑顔が素敵ですね☆彡
Commented by はに at 2012-01-09 23:20 x
いくつになってもお誕生会は楽しくないとですよね!
みんなで集まって楽しそうにはしゃいで…
ばぁばさま、幸せだったでしょうね~♪
こうゆうのが親孝行のひとつかな、なんて最近思います。
私も、子供たちも、親戚あつまるとテンションあがるのは同じ♪
Commented at 2012-01-10 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2012-01-10 10:14
楽しそうですね
主人は兄弟が多いので 家族が集まると すごい数になります
クリスマスは子供が15人ぐらいいたかな
私は祖母に育てられたので お葬式とか法事の集まりが多く

でもおいしい物が食べられて 好きでした
Commented by guttyonn at 2012-01-10 12:06 x
おめでとうー!><!
めっちゃ楽しそうですね!!
鼻くそもじってるこがいるような・・・♪笑
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-10 16:25
こういうときはたくさんの写真が撮れるし、撮っておくとすごくいいです。
子どもの成長は早いので、去年の写真見て、「こんなにちっちゃい」って実感できますから。
集まってもちっちゃい子のいないわが家系、
娘よ、孫ちゃんお願い、その前にお婿さんもね(笑)
とびっきりの皆さんの笑顔にP☆
Commented by kazunao1878 at 2012-01-10 18:22
なぜに次男クンは鼻に手を・・・。
子どもが集まるとはしゃぎ出しますよね。
楽しいことはいいことです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-09 19:02 | Comments(12)