かわいい来訪者♪








とある休日。



我が家に最年少のかわいいお客様が!!!







d0157704_18152673.jpg









双子ちゃん!@生後1か月!!

♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪







首座ってないし!手も足もちっちゃいし!
そして……そんなにカワユスな赤ちゃんが同じ顔で二人!!!






……もう……もう………





やばーい!
かわいすぎだぁぁぁぁーーーー(*´Д`*)









っと、何か忘れかけていたホルモンがドバーっとあふれるような
大興奮な私であります(笑)






d0157704_18182940.jpg







男の子の双子ちゃん♪

旦那さんの大親友の初めてのお子さんです。







d0157704_18225924.jpg







そんな可愛い双子ちゃんに…

意外とお兄ちゃんの表情を見せていた、うちの兄弟。










驚きなのは、




この写真には写ってませんが、
次男君が双子ちゃんの傍を片時も離れずに様子を見ていた事と……










d0157704_18252321.jpg







フリーダムな感じの旦那さんのお友達が、


いつの間にかしっかり親バカしていた事です(*´ェ`*)








うんうん、可愛いものねぇ☆









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by mamacyarigo at 2012-01-07 19:05
男の子の双子ちゃん!
首も据わってない時期なのに遊びに来てくれるのって、よっぽどの大親友なんだね~!

ご主人のお友達・・・心なしか、口元、ご主人に似てるような(笑)

流石年長さん、お兄ちゃんの抱っこはサマになってますよね
いつも弟な弟君も・・・つかの間のお兄ちゃん気分?

そうそう。
勝どき周辺のカメラ部、良いねぇ
ただ、あの辺りは子連れだと歩道とか厳しいからやっぱしママ単独だよね。

勝どき、本当に変わったよ。行ってないとビックリするかも。
お互い、思い入れのある場所が同じって嬉しいよね。
Commented by shibazo-a7 at 2012-01-07 19:59
シングルでも可愛い赤ちゃんがダブルでいるんですから、そら可愛いですよね!
親ばかにもなろうってもんです。
ニヤケっぷりがハンパやないっすね(´▽`)
それにしてもカワユス。
Commented by alpinism2 at 2012-01-07 21:56
双子ちゃんですか!
可愛さ満開ですね~(^^)

そうそう、どんな人でも子供の可愛さの前ではメロメロですね♪
Commented by bickepo at 2012-01-07 23:45
双子ちゃん!かわいいですよね~♪
可愛いだけじゃなく、お母さん大変でしょうね~二人だもん!
実はうちのお父ちゃん双子でして
いっつもバァバが苦労話を聞かせてくれます(^_^;)
Commented by あね☆もね at 2012-01-07 23:57 x
ごめん。
感動のエントリーなハズなのに、

>忘れかけていたホルモンがドバーっと

で、思わず吹いちゃいました(笑)
赤ちゃん特有のいい匂いがしてそー♪
Commented by hairpriori at 2012-01-08 09:34
この時期しかなフニャフニャなんでしょうね^^
Commented at 2012-01-08 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guttyonn at 2012-01-08 15:35 x
おおおー可愛いー(*>∀<) !!
そりゃ親バカなりますわ!
離れませんよね!!
かわいいー!(〃^∇^)o☆!
Commented by kazunao1878 at 2012-01-08 18:16
赤ちゃんってかわいいですよね〜。
今更ながら、そう思います。
昔はみんなこんな感じだったな〜、なんて懐かしんでしまった。
そんな我が家の息子たちも、今やパワーあふれる1年生と3年生になりました。
Commented by グリンデル at 2012-01-08 19:29 x
親バカ、いいですね。これからずっとそういう気持ちを
持ってもらいたいですね。小さいうちだけじゃなくて(^^)
次男くんも親が思っていないだけで成長しているんですね。
我が家の次男もビックリするような言動をすることがあり、
驚かされます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-07 18:28 | Comments(10)