タイヤ!タイヤ!タイヤ!







うえるかーむ♪





d0157704_18353632.jpg









っとタイヤの恐竜がお迎えしてくれる、この公園。








見渡せば……









d0157704_18365198.jpg







タイヤだらけの公園なのであります( ´艸`)










これだけあると圧巻ですね~♪


小さいのは原付のタイヤから、
大きいのは採掘現場で働くような重機のタイヤまで。



ものすごい数のタイヤ達で作られた恐竜やロボット、
タイヤを転がすための滑り台、
大人用のベンチまでタイヤでした(笑)




これは、まー、
否が応でもテンション上がりますわ!






d0157704_1841397.jpg



d0157704_18415623.jpg






当然、はしゃぐ子供達☆






そして…













d0157704_18423562.jpg







はしゃぐ大人達(笑)









一緒に遊ぶ大人も、気が付けば自分が三十代だと忘れますよー( *´艸`)






ただですね、

巨大なタイヤ恐竜と一緒に記念写真を撮っても





d0157704_1847153.jpg









廃タイヤ処理場に見えるのは…いたしかたないヾ(;´▽`A``









写真の画的にはちょっと色味が足りないのですが
綺麗な青空の日で良かったです(*´ェ`*)






いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-01-06 20:22
再利用ですかね^^
Commented by サクラびより at 2012-01-06 21:24 x
タイヤ公園ですか!
楽しそうですね〜
そら、大人もテンションあがりそ。
Commented at 2012-01-06 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazunao1878 at 2012-01-07 05:55
へぇ〜、おもしろそうですね。
前回の記事で恐竜が見えたのは、タイヤで作った恐竜だったんですね。
子どもたちはテンション上がりますね。
Commented by guttyonn at 2012-01-07 07:04 x
なんですかこの公園は!!
めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!!笑
タイヤ恐竜でかすぎ!笑
Commented by mamacyarigo at 2012-01-07 12:31
恐竜さん、タイヤで出来てたんですね~
これは圧巻だーっ!
確かに大人もテンションあがりそう

何か前に、テレビで見たことあるような・・・
あと、子鉄の遊びスポットでも紹介されてたような・・・
ここから電車とか見える?

全開のエントリの逆光具合がカッコいい!
Commented by いちぼく at 2012-01-07 17:54 x
こんちわぁ
今年もよろしくお願いしますね~
タイヤもこれだけあると壮観ですね!
大人も夢中になるなんて、面白そうです
いいお天気でよかったですね^^
今年も元気いっぱいの姿、楽しみにしてます♪
Commented by papacamera at 2012-01-08 11:34
ほんと青空で良かったですね。
廃タイヤ、大田区は他の公園でもけっこう見かけたりします。
なんでだろう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-06 18:51 | Comments(8)