何十年ぶり!?







ついに……






d0157704_190599.jpg

















来たぞーーーーっっっ!!!




d0157704_191335.jpg










っと子供達がテンション上がるのはもちろん

私もかなりのご機嫌なテンションなのであります(*´(エ)`*)






何故かというと、



多分……20年から30年位ぶりに来たのですから!!!









d0157704_1932236.jpg










彼らに会いに(*⌒∇⌒*)









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







さてさて、ここはどこだ?


ワタクシが幼少の頃に来たきりの憧れの場所!


某有名ブロガーさんは分かりそうですね♪(笑)







明日に紹介しまするー。
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-01-05 20:44
アンダーの中の光かっこいいですね!
ココは・・・???
Commented by alpinism2 at 2012-01-05 21:14
飛んでるショットがカッコイイです(^^)
で、一体どこなんでしょう?
恐竜みたいな遊具?
Commented by サクラびより at 2012-01-05 21:55 x
1枚目と2枚目の写真いいですね!
逆光シルエットばバチッとキマッてますね〜
何処なんでしょう?
続きが気になります!
Commented by papacamera at 2012-01-05 23:14
ゴジラいい感じ。
ここウチの幼稚園の近所なんですが、家からは少し離れていて、
前は通り過ぎるものの僕は行ったことないんです。
なので撮影の参考に次回も楽しみにしてます。
Commented by グリンデル at 2012-01-05 23:18 x
線路際のあそこ。暫く行っていないなぁ。
いいですよね。写真もカッコいいし・・・
次の記事を楽しみにしています。
Commented by あね☆もね at 2012-01-05 23:22 x
ななな、なんだーー!!
なんか恐竜っぽいのがいるんですけどーー!!
キラーんと太陽をまたぐショット、お見事ですね♪
Commented by kazu0611s at 2012-01-05 23:49
いったいどこなんでしょう~?
逆行シルエットがチョー、かっくうい~です^^
色合いも、またかっこいい!!

Commented at 2012-01-05 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chisa at 2012-01-06 09:34 x
ここはきっと・・・ブロ友さんの記事でみた事あるぞー
2枚目、かっこいいですね♪
逆光ローアングル決まってる~
私もこういうのが撮りたくって、近いうちに広角レンズ買います!
Commented by bickepo at 2012-01-06 12:29
元気可愛い写真、
今年も楽しみにしています。
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
Commented by kazunao1878 at 2012-01-06 18:44
ここってなんか楽しそうな場所ですね〜。
タイヤがあってブランコがあって恐竜もいるんですね。
太陽の輝き、いいですね〜。
続きを楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-05 19:05 | Comments(11)