スナイパー。











目を光らせて、獲物を狙い澄まし、






淡々と…



その時を待つ。。。







d0157704_14113789.jpg








スナイパー、ワン!!!U^ェ^U





旦那さん実家のワンちゃんは、
虎視眈々と子供の食べこぼしを待つのでありました。





んが、






最近やっとこ食べこぼさなくなってきた子供達ヾ(;´▽`A``







残念ながら、
こぼした獲物は期待できないと踏んだワンちゃんは……








d0157704_14193973.jpg









大人狙い♪







狙った獲物は、最終的にゲットする!
それがベテランスナイパーなのであります(笑)













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








でも……




d0157704_1423382.jpg






おんぶ大好きな甘えんぼさん♪



だったりもします(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-01-04 14:29
マルチーズですか・・
以前居ました
犬飼いたいんですがダメなマンションなんです
Commented by サクラびより at 2012-01-04 15:35 x
タイトルのスナイパーってなんのこっちゃ?
と思いながら写真みたら、いる!
じぃーっと狙ってますね〜
Commented by chisa at 2012-01-04 16:12 x
おんぶ大好きなんですね^^
おんぶされてるわんちゃんは初めてみました♪
食べこぼし減ったんですね~それは残念。いややっとお掃除が楽に^^
うちはまだまだひどいです(泣)

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします^^
Commented by kazunao1878 at 2012-01-04 19:00
へぇ〜、おんぶが好きな犬って珍しくないですか?
そうか〜、お子さんが小さい時は食べこぼしを狙っていたんですね。
Commented by あね☆もね at 2012-01-04 22:15 x
あははー、いっしょいっしょ。
うちも実家のワンコがそう。
幸い我が家にはお茶碗のご飯の1/3はこぼす2歳児がおりますので、
おこぼれにありついているみたいですが(笑)
Commented by mamacyarigo at 2012-01-05 05:53
スナイパー!
何となく次男君を想像してたけど、上手がいたのですね

このつぶらな瞳だけど狙いは正確なのですね
そーいえば、いつの間にかだいぶこぼさないで食べれるようになるんですよね
(って言いつつ、パンとかおせんべいのクズは・・・ですが)

お兄ちゃん、お箸は持参?
実家には子供用の箸が常備してあるんだけど、外出先で忘れると割り箸は長さが使いにくく結構面倒なんですよね(笑)
Commented by edogin at 2012-01-05 13:16
本年もよろしくです
そっか、1枚目をよ~く見ないといけないですね
旨いのかな?
Commented by 2keiz at 2012-01-05 15:01
可愛い

うちのチャンスはいつもテーブルの下で 落ちてくるのを待機しています

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-04 14:24 | Comments(8)