ターザン、現る!








久々に公園に行ったら……






d0157704_19501553.jpg

「ん?」







ターザンロープ(というらしい…)


が出来るようになっておりましたΣ(*゚д゚*)!!!










まだ自分で飛び乗ることはできませんが、
怖がったり手を放したりしなくなってた!


しばらーく触ってもいなかった遊具なので…驚きです(´Д`A;)









成長と共に自然と遊べるようになる遊具ってのもあるんですね♪









ならば!成長する子供達に負けじと

ハハも接近戦に挑戦(笑)







d0157704_19523337.jpg







逆光ターザン、長男君☆











d0157704_19554447.jpg

「ウッキー!」






逆光おサル…もとい、逆光ターザン、次男君(*´ェ`*)










広角レンズで、ノーファインダーで撮っております。
距離はカツカツの30センチ……ヾ(;´▽`A``




皆さん、危険なので真似しない様に…(-_-;)







結構怖いのでもうやりませぬ……(笑)









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-01-02 20:07
これは楽しそうですね〜。
お子さんたち、新しい遊具に走り寄る様子が目に浮かびます。
我が家も昨日、公園で遊びました。
久しぶりに行ってみると、ブランコが新しくなっていました。
Commented by alpinism2 at 2012-01-02 20:25
成長しましたね~(^^)
それにしても30cmはチョット怖いですね!
レンズやカメラは大丈夫でも、強打されると目が・・・(+o+)
Commented at 2012-01-02 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2012-01-02 20:39
是非コレで流し撮りいってください^^
Commented by サクラびより at 2012-01-02 20:50 x
2枚目の写真いいですね!!
構図もバッチリで迫力ある写真に仕上がってますね〜
Commented at 2012-01-02 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2012-01-03 01:24
明けましておめでとう!
去年は本当にお世話になりました。いつも元気なBoysの写真はたくさんの人がエンジーをもらえたことだと思うよ!

去年は色んな事があった年でしたね、でもその分大切なことをたくさん感じさせられた年でした。今年はどんな年になるのでしょう。
ふゆかちゃんファミリーにとって、2012年が去年以上に素晴らしい年になりますように。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by papacamera at 2012-01-03 10:48
あけましておめでとうございます。
深夜に初詣なんて凄い!
ウチのあには12時まで頑張って起きて1分後には撃沈でした。
本年もよろしくお願いします。
Commented by kazu0611s at 2012-01-03 11:58
ナイスアングルですね!
確かにこの近さは結構、危険ですよね^^
Commented at 2012-01-03 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2012-01-03 22:16
ターザンロープ、上手に乗れてるね!
うち・・・・まだ無理かも

子供の成長って、親が気付かないトコで徐々に・・・・ありますね
そんな毎日が楽しかったりもしますよね
Commented by mariko at 2012-01-03 23:49 x
明けましておめでとうございます。
アングルかっこいいですね!
毎年恒例っていうのがいいですね。家族の大切な思い出になりますね(^^)
今年もマイペースですがよろしくお願いします。
Commented by 2keiz at 2012-01-04 10:43
あけましておめでとうございます
クリスマスや元旦にばたばたしていて 今日になってしまいました

今年もよろしくお願いしますね

このロープ 楽しそうです

今日もうまく撮れてますね

Commented by flowersincozyroom at 2012-01-04 10:55
こ、これは…\(◎o◎)/
そうです、そうです、二度としてはいけませぬ。
お子さんたちがもっと上達したら……☆ですぞ。
だけど、お子さんたち、いろいろと急成長で楽しみですね。
にっこにこのちょっと危険なハハさまにP☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-01-02 19:59 | Comments(14)