ただ今、教習中。






長男君、



補助なし自転車も、だいぶ様になってきました。







d0157704_1838175.jpg









ので、ちょっと遠出して……









路上教習?















d0157704_18391075.jpg












…っと思いつつ、


到着した先で、所内教習(交通公園)( ´艸`)










交通安全の英才教育、
(我が家は夫婦で指導員(…私は元ですが))


まだまだ免許皆伝への道のりは、遠し。











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







そんな兄に憧れる弟。。。



補助輪付き自転車を必死で練習中。







d0157704_18423645.jpg

「待って―!」

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2011-12-29 18:51
自転車頑張ってね〜。
自転車は上手に乗れるようになるとすごく楽しいですよね。
いっぱい乗って練習してください。
Commented by hairpriori at 2011-12-29 19:02
私この赤い道自転車で遠出した時走りました
確か右側に交通公園があった気が・・
Commented by edogin at 2011-12-29 21:29
交通公園はホントにお世話になりました。
あんまり交通ルール守ってなかったような気もするけど。。。
はやく上手に乗れる方法は、親の手当て!背中に手を添えてあげるだけで全然違いますよ
Commented by alpinism2 at 2011-12-29 22:33
英才教育ですねぇ~(^^)
後ろから必死で追いかけて行く弟クン、カワイイですね♪
Commented by mamacyarigo at 2011-12-29 23:20
あら?マイ自転車で行っても、ここでは借りた自転車を乗らなくては・・・なのかしら(自転車に番号が・・・)
お兄ちゃんの後を追いかける次男君、微笑ましいです

自転車・・・
自分の時は小学生になっても「(補助輪外し)まだいいやー」って思ってたけど・・・
ジャスト年子の妹が「練習する!」って言うんで、流石に焦って一緒に練習した気が(汗)

年子に近くても、流石に2学年差のお兄ちゃんっぷり、頼もしいです☆

年末のこういう家族のしっかりした時間、良いですね♪
我が家は本日、気が抜けたように親子でグータラ過ごしました
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-30 01:08
うんうん、安全第一ですものね。
指導員からマンツーマン、幸せですね。
あっと言う間にサマになる乗り方になってるお兄ちゃんにP☆
Commented by あね☆もね at 2011-12-30 04:15 x
おおー、頑張ってる頑張ってる!
子供ってなんでも吸収が早いですよね。
え?お二人ともその道のプロだったんですか!?
Commented by sakurashot at 2011-12-30 16:42
上手にこげてますね〜
一回コツをつかんだら早いんでしょうね〜
追っかけるのが大変になるかも!!
Commented at 2011-12-31 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-31 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-31 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-29 18:42 | Comments(11)